今日は、海外G1に2頭が挑戦。

まずは、イックヴァイカーレが愛チャンピオンに挑戦!
早速出馬表とオッズをチェック・・・
32s愛チャン
32s愛チャンオッズ

 イックヴァイカーレ
印   ◎△△◎
馬場 やや重
枠  良枠
人気 2,7倍

さっきフリレしたら、タイムがコンマ0,2昨日の夜より落ちてました。。。
一瞬ピークアウトか?と思いましたが、現は小さくなってない。それとも明日あたりから小さくなるんだろうか。。。
とりあえず、人気に押しつぶされないように頑張ってほしい。

「サァー!」






次は、イックウェルテイズがMロンシャン賞に挑戦!
早速出馬表とオッズをチェック・・・
32sMロンシャン
32sMロンシャンオッズ

 イックウェルテイズ
印   -△--
馬場 良
枠  不利枠
人気 7,2倍

ちょっと前にもマイルの海外G1あったから、もしかしたら少し出走頭数減るのかと思ったけれど・・・
運が良ければ5位までに。。。
さぁ、入着目指して頑張って下さいw
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 





競伝とは、まったく関係ありません。

土曜日の夕方から、やたらと奥歯が痛む。
食事の時に噛むのも痛い。。。どうしようもなく、某鎮痛剤を飲む事に。



・・

・・・

30分ほど経過すると、全然痛くない!さすが薬だね!

と思いながら、翌日曜日の朝4:30頃・・・歯が痛くて目が覚める。


早速、鎮痛剤を投与!30分経過・・・ほ~ら早速効いてきた^^
まだ寝足りないので、もう一度睡眠することに。


4時間ほど経過・・・また痛み出すw
使用上の注意には、8時間くらい間隔あけてねの一文がある・・・でも、我慢出来ずすぐさま投与。

嫁と子供を連れて買物に出かけたりして、車を運転してたんですが眠くて途中、車を止めて外の空気を吸ったりしてました。


それから、もうずっと2・3時間置きに鎮痛剤を飲み続けて、月曜日の朝。
夜も歯の痛さで目が覚める状態だったので、かなり眠い。。。

会社へ出社が遅れる事を連絡し歯医者へ直行。。。予約なしだった為、1時間ほど待たされやっと治療へ。。。

治療の時「ココ痛いですかぁ~?」と突っついてくるアレ。
そして、治療の時のキュイィーンっていう音と歯が削れる時のあの臭い。。。
どうにかならないんですかね。。。

先生の助手が5人ほど居るお姉さん?の中で、1番若そうでキレイなお姉さんだったので、色んな意味で頑張りましたけど。
この歯医者は先生がガリガリ削った後はお姉さんにお任せってスタイルなので、最初を乗り越えれば後はお姉さんと・・・ムフフな時間が過ごせます。

先生によると虫歯ではなく、どうやら以前治療して詰めていた金属の下が少々化膿してるっぽいらしいです。(先生もきちんと把握してなさそうだったのが、ちょっと心配)


毎日、ちゃんと歯磨きしてるのに・・・化膿って。。。そもそも、そんな金属の下まで磨けないしさ。

金属は歯医者できちんと消毒して、後日改めて装着することになったので、現在は金属を取ったままの状態なので、舌で歯を触ると、恐ろしいほどの凹凸があります。

堅い肉とかでも、なんなく噛み切れそうですw


何回か通院しないとならないのですが、早く治ってほしい。。。会社遅刻できるのは素直に嬉しいけど^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP