32S7月4週

昨日はイックヴァイカーレがマーキュリーカップを勝利^^

これで、とりあえず砂騎手も少しまともになってくれるんではないかと。。。勝ち星は全然ですけど^^;


そのヴァイカーレのこれからのローテを考えていたんですが、
7/4に放牧⇔8/2に入厩OKという事は、どう考えてみても海外のアーリントンミリオンは無理ですね。


前回の海外挑戦では放牧明から、1日目(遠征+マムシ、2日目(プール+ビタシロ
で急仕上げだったので今回は放牧から帰ってきたら、ゆっくり調教して万全の状態で臨もうかと。
という事で、9/1の愛ちゃんから始動する事になりそうです。
で、9/1の愛ちゃん以降の思いつくローテは3パターンくらい。


①9/1愛ちゃん→10/4BCクラシック→11/2コックスプレート→12/2JCダート→12/5東京大賞典

②9/1愛ちゃん→11/1JBCC→12/2JCダート→12/5東京大賞典

③9/1愛ちゃん→11/1天皇賞(秋)→12/2JCダート→12/5東京大賞典


調整しやすいのは、やっぱり②と③ですね。
①の12/2JCダートを香港カップに変えるという選択肢もあるんですが、帰国して東京大賞典に出走できるかどうか・・・
まぁ、あくまでも予定なんでコロッと変更も十分にあると思います!






目標達成まであと24勝。。。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック