07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

32S6月5週 

昨日の4歳勢のレースは、イックヴィスカーレがマーメイドSを勝利^^

32sマーメイド結果
さて次はどうしましょう。。。全く考えていませんでした^^;
調子がガクッと落ちたのでとりあえず放牧に出しましたが、1,55,9が限界なので、牡馬と混合だと難しいでしょうし。
とりあえず、秋のエリザベス女王杯でも目標にしてみましょうか。。。それともボンベイロール垢に移してOPや重賞に挑戦させていこうか。逆にサクッと繁殖に上げるっていう手もありますね。
とりあえず、放牧明けるまでの2日間で考えようと思います。


次は帝王賞に出走したイックヴァイカーレ。
3着という結果ですが、色んな面で健闘したんじゃないでしょうか。

今回出走した騎手は44勝の砂騎手。一応表パラだけは、完成しています。
で、下の画像ですが・・・
差しか?

この馬は脚質先行なんですが、この位置取りは差しですか???
一応ペースは、「ややハイペース」でしたが、
脚質先行集団の最後尾につけています・・・いくらなんでもやりすぎですよ^^;
それともこれが騎手差ってやつでしょうか?


ちゃんと先行


レースは直線残り200mで伸びてきましたが、届かず3着。その後、確認してみるときちんと先行になってました^^;
本気で脚質間違ったかと思ってましたから・・・
うーん、柴多摩騎手には勉強になった事でしょう。


この後は砂2000mのJDダービーに出走するつもりで調整してたんですが、3歳限定と知ったのは昨日のレース後というか、1:15分頃。。。すいません、砂のレースは全然頭に入っていません。
別件でドギーさんと閑人さんが居たので相談したら、同条件でマーキュリーカップがあると教えて頂いたので、本日登録しましたw
昨日は夜遅くまでありがとうございました<(_ _)>


イックウェルテイズの福島TVは、5着くらいだったと思います。

3歳のレースはあるのも忘れてましたが、メール来てたので5着までには入った模様です。
ほんと、3歳馬は今やんちゃの馬を除いて、全部引退させても良いくらいだなぁ・・・
ボンベイ垢の2歳馬と交換して、ボンベイ垢の騎手育成にでも当てようかな。。。表パラも完成してないのが居ますし^^;







目標達成まであと28勝。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/05/09 Sat. 10:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 32S7月4週
32S6月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/292-261dcf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top