05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

32S6月2週 

大型連休も最終日となりました。
と言っても、2日間休みもらっただけなので、遠くまでだとちょっと大変ですし
子供と近所の公園とか行って遊んで終わりました^^;

昨日は、イックヴィスカーレが地方OP勝ち^^
一応、重賞に登録しましたが、きっと良くて入着まででしょうね。。。


そして、はるかさんのブログで知ったんですが、天野さんの所有するエルグヴィシャスが現役を引退してました。しかし・・・すっごいパラですね。実績も無敗と十分ですしね^^

機会があったら使わせていただこうと思いますが、ぴったりの繁殖居るかな。。。マキナセフィロト系は血統が鯖全体に拡大しすぎの傾向があるので、いざ種付けしようと思ったら血統表が真っ赤とか・・・実際、自分も母父にマキナセフィロト系が入ってたりとか、結構あるんですよね。
でも、人気でそうですね^^

今日は、ドギーさんが仏オークスに出走!
印も申し分ないというか完璧ですし、バシッと人気に応えた走りをしてくれるんじゃないでしょうか^^
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


そして、うちの海外から帰国したヴァイカーレは放牧から戻ってきて、次走へむけて調教中です。
パラもほぼ埋まってきたので、もう少し調子上がったら計測してみようと思います^^
果たして、見た目だけじゃなくタイムの上積みはあるのか、ちょっと期待したいと思います。

今Sの3歳勢は駄目ですし、2歳勢も怪しい雰囲気が漂ってるので、正直古馬勢が頑張ってくれないと好走できる馬が見当たりません。


なんとか2歳馬の中から、「こ、これは!?」って馬出てこないかな。。。








目標達成まであと30勝。。。

|-`).。oO(ノルマ達成なんだか厳しくなってきた・・・)



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/05/06 Wed. 17:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 32S6月4週
32S5月3週 »

コメント

Re: 32S6月2週

ウチも今日で4連休が終わります。。。
しかし彼女家に居っぱなしなので、馬チャにもなかなか反応できずにゴメリンコw<(_ _)>

仏オークスは相手関係が良く分かりませんが、人気どおり押し切ってほしいす!

ドギー #- | URL

2009/05/06 19:11 * edit *

Re: 32S6月2週

>ドギーさん
仏オークス惜しかったです。。。

きっと、カリ太の・・・

いっくん #- | URL

2009/05/07 17:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/290-f93e001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top