32S5月2週

世間はGW突入ですが、自分は仕事。普通に会社に出社しております^^;

4月から子供が幼稚園に入園したので、きっと連休明け幼稚園に行くと
「ゴールデンウィークはどこへ行ったの?」とか、先生や周りから聞かれるんでしょうね。。。

期間中はなんとか2連休をとらせてもらいましたが、そんなに遠くまでは行けませんしね。
あんまり人混みに行くと新型インフルなんかもちょっと心配ですし。
折角の連休なので、家でゆっくり休みたい!ってのが本心ですが、まず無理でしょうね。
これから、どこへ行くかは考えようかと。


今日は、先日重賞勝ちしたイックヴァイカーレがG1に挑戦!

今Sより新設されたシンガポール航空国際カップ。
第1回目なんで出走しようとは思ってましたが、前走後の放牧明けから無理やり調整しての出走。
海外遠征で変な調子の変更とかしたらどうしようと思いましたが、体重はもちろん調子も9割以上まで持っていくことが出来たので、ほぼ実力出し切れる状態ではあると思います。

という事で、出走表を見てみると・・・
32シンガポール
32シンガポールオッズ

12番イックヴァイカーレ
印/○-○○ 
枠/不利
馬場/不良
人気/3番人気


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
不利枠ですか・・・さらに不良馬場とは。。。このダブルパンチは痛い。
きっとペースは「ややハイペース」、最悪「ハイペース」になるかもだし、そうなるとトリプルパンチw

一応、リアル観戦できればしようと思いますが期待はしないw
というか、見るだけ無駄かも知れないですね^^;

そしてデビュー以来ここまで無敗の天野氏のエルグヴィシャス号をはじめ、どの馬も速そうで。。。でも、それはG1ですし当たり前の事ですね^^;

子供が寝てくれたら今日の21:40から約2分間は正座で臨もうと思いますw




♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック