32S2月3週

昨日は地方OPをイックウェルテイズが勝利^^

OPレース以上の勝利って、すごく久しぶりだったので結構嬉しかったりします。
この馬は初G1獲ったジルファーの孫なんで、頑張って欲しいなぁと。。。
タイムも1,31,2だったはずなんで、最近の芝1600のタイム見たら結構良さそうですし。

チャンスがあれば、重賞とかにも挑戦してピークアウトまで頑張ってもらおうかと思います。

両垢の成績も
いっくん垢 7-3-1-2-0-1
ボンベイ垢 1-1-1-0-1-1

と、自分にしてはかなり好調。でも、ほとんどが4歳の条件戦とか^^;

ボンベイ垢では、OP勝ちを目指して挑戦してますがやはり厳しくって。。。
でも、挑戦しないと可能性0%なんで、調子あわせてどんどん挑戦しようかと思います。



さて、2歳馬の生産も残すところ後1頭に。
結局、引退馬がでるまでこれ以上生産出来ないところまで来てしまったので、現状の馬達に頑張って貰います。
コメは、結構出揃ってきた感じがありますが、「持続そこそこ」が多いです。。。
アウトブリードでも種付けポチポチ押したからかな。。。個性気をつけた方が良かったかな。でも正直そこまで考えるのは面倒^^;


2歳は結構悲惨な馬が多そうな今Sは、3歳と4歳の馬の出来にかかってきそうです。
ぁ、一応先日記事にした2歳馬の芝コメは「かなり」いただきました^^
もしかすると期待出来るかもですが、「かなり」コメはBもある事を忘れてはいけない。。。


今Sの2歳馬に昨Sから始めた新しい調教を、サンプル頭数増やして試してみようかと。
結果次第では、これからの調教は全部これでいくかも知れない。。。












目標達成まであと40勝。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック