32S1月4週

昨日は久しぶりにKPを購入。2000円分ですけど^^;

どうしても先に確認したい2歳馬が数頭居まして、主要能力パラではなく右の距離と芝・ダの適性の確認なんですけど。
馬場適性が駄目だと他良くてもかなり厳しいですからね^^;

その結果、数頭が乗馬へ行く事になってしまいました。。。

捲ったときに相馬眼の青い部分が伸びなくて、PC固まったかと思ったくらい。昨Sから芝・砂Eってのが結構産まれますね。。。

芝Sとかだと、次に距離捲ったら2600~2800だったり・・・牝馬だったので、来Sパラ確認後繁殖にするか考えます。


そんな中、どうかな?って思える馬が1頭。
どうかな。。。
スタミナと根性だけ捲ったのは、相馬眼がそれしか無いから^^;
現相使ったら、バランス良さそうなんでもしかしたら?って思ってます。
ただ、右はわからないので・・・柏木さんに賭けます
頼むよ~・・・でも、こういう馬に限って、芝E砂Eとかあると思います。



そして、また新しい系統を^^
ネアルコ系
またもやニックス相手が1系統しか。。。まぁ趣味として系統伸ばしながら、さらに少しづつ芝よりにしようかと^^






目標達成まであと43勝。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック