ここまで、OP・重賞に挑戦すること3度。(スプリンターステークスG1を含む)
ことごとく8、7、7着と、大きな壁に跳ね返され続けてきましたが
ついに12月1週の地方OPを制覇!おめでとうございます!

まずは、簡単にレースを振り返って見ましょう。

カリOP1

スタート後は良い位置取りでコーナーを回りながら・・・

カリOP2

画面には映っていませんが外から良い脚で伸びてきて・・・

カリOP3

差しきった~!!!!!

カリOP4

おめでとうございます!!!

カリOP5

勝ちタイムは1,06,1
着差も1馬身となかなかではないでしょうか^^



が、しかし同日の菊花で行われた同条件の地方OPで1,05,7。
運も味方してるんでしょうか?レース選びがうまっかった?
この際どうでも良いですね^^;
そう。今はとりあえず勝てれば良いのですw
これで、施設も強化出来るし早熟系の馬も大丈夫でしょう。。。

昨日の夜には盛大な撒きがあり、たくさんの方にお祝いしてもらってました^^
自分も撒きに参加してましたが・・・アイテムは来てませんでしたw

今後は同馬で重賞・G1と狙って行くんでしょうか?
それとも繁殖に上げて、次世代へ夢をつなげるんでしょうか?
楽しみですね^^


馬会チャットで思いついたように始まったカリ潰し大戦ですが、第1回はこれにて終了となります。
いきなり賞品や賞金を送りつけて、びっくりさせてしまったりしてしまいましたが、なんとかほとんど馬主さんに受け取ってもらう事が出来ました。

当初カリ太氏は、「ちょっと困ります。勝てなくなります。」って言ってましたが、見事壁を越えて行きましたね。
賞金も結構持っていかれましたが、まぁそれは決めた事だしね。今後の撒きや彼が参加するイベントなどに協賛したりと色んな使ってもらえたらと。

まさか、自分だけで・・・なんて事はないはずw

さぁ次は重賞、そしてG1です^^
頑張って下さい。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 第1回カリ潰し大戦~完結編~

ぶわはははっははっはははっははっは

ブログうpありがとうございます!!
オラのためにこんなに長々と・・・w

ってか第1回って・・・

とりあえずカリノフォースは繁殖入りします。





ウソです。

Re: 第1回カリ潰し大戦~完結編~

>カリ太さん
ぇ?気が付いた?

とりあえず第1回にしときましたw
だって、いつ勃発するか判らないでしょ?

長く見えるのは、画像が大きいからですw

PAGETOP