05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

31S9月5週 

ここ2、3日はバタバタしていました。。。

昨日の夜INして調教しようと思ったら、やけに競走馬の体重が増えてると思ったら

一昨日の29日はINしてなかったらしい・・・

どうりで開封していないメールが多いと思った^^;

カップメーンPO

そんな中、近況メールでカップメーンがピークアウト。
どうやら麺がのびきってしまったらしい・・・結構良いパラだったんだけれど2勝どまりで残念。
あと1つくらいは勝たせてあげたかったけど、今後は遺伝次第ですが、種牡馬として何頭か種付けして牡馬が産まれてくれればいいなぁと思います。



【2歳馬近況】
何頭かデビューさせていますが、勝てない仔がほとんどです^^;
今Sは調教方法変えてみたんですけど・・・失敗だったんだろうと。

予想外に2歳馬はピークINしてる馬が多くって、びっくり。
しかも、ほとんどがボンベイ垢の馬達ですし。

まだOP勝てないので施設も整ってないですし
「馬移動させて調教しないと能力埋めることが出来ないんじゃないか」と、
思ってみたりしたけど凄い馬はきっと居ないので。。。

競走馬を移動させてもいいんだけど、それやっちゃうとず~っとボンベイ垢はOP勝てないような気がするんですよね。
逆に、3歳馬を移動させてみようかな。。。それでOP勝てれば、施設が整うし枠も増える。
施設整えば、疲労回復関係以外は同じな訳で、ある程度いっくん垢と同じ調教が出来ますしね^^;

ちょっと考えてみようかな。。。


【3歳・古馬近況】
やや早(遅)&普通成長が多い3歳馬。
普通または晩成化けしたと思われる1頭を除いて、他の馬はやっと「じょじょ」になりました^^
これで、少しレースに出せる馬が増えるかなと。
ピークの馬も3頭くらい居るので、1つでも多く勝たせて上げたい&少しでも罰金を減額しようと・・・






目標達成まであと30勝。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/03/31 Tue. 13:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 31S10月4週
31S8月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/279-78b4fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top