31S7月1週

今回のアップデートでちょっと遅い、ホワイトデー関連のイベント&SPクエストが来ると思っていましたが・・・

内容は、新鯖用の生産キット、合格祈願の絵馬、サブリーダーの実装。

しかし、いったい何時。。。

熱視線

SPクエストが出ないと、柏木の熱視線の意味がないですしね。
今までボンベイロール垢は、クエスト4-4だったかの「惜敗」で止まってるんですが
仕方がないのでちょっと頑張ってこの機会に少し進めようと思っています。
(とりあえず、今回の絵馬もでるようですし)


キャットマッチョ産駒のイックダイキョウキン(牝)が、なんとセツナさんのブログで紹介されていました。

そして「アスコットの異系の発信者」って、なんかカッコイイw

記事にあったとおり母はスピード凹んでますが、他はほぼSSなんで筋肉でスピードを補ってもらいたいと淡い期待を・・・

OP勝って、集計対象になれるように頑張ろう!







目標達成まであと36勝。






関連記事

コメント

Re: 31S7月1週
ホント来ないですねえ 次回SPクエストw
Re: 31S7月1週
>カリ太さん
来ないねぇ~・・・

きっと新鯖で回収するのに必死なんでしょう。。。

管理者のみに表示

トラックバック