05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

個性とアビリティ 

現仕様で、軽視出来ないくらいタイムの補正をしちゃうアビリティ。。。

アビリティを習得すると必然的に個性が判る。複数アビリティを習得すると個性変化しない限り判別可能です。
生産の時にアウトブリードやインブリードで配合するときは、個性の影響が出るようなので、先に繁殖や種牡馬の個性が判ってれば、良いですよね。

配合でパラの上げたい部分が、マイナス補正されるなら・・・
個性変化させてプラス補正される個性に変化させればいい(それでレア個性引ければさらに良いですよね)。。。

とりあえずまとめた表がこちら↓

個性とアビリティ

結構前にまとめたやつなんで、違う部分があるかも知れません。
ほぼあってると思いますが、その場合はご了承を。
あと、レア個性の部分は全部推測です^^;
レア個性の右中段は、たぶんですがランダムなんじゃないかと・・・そんな話を聞いた事があります。


関連記事

カテゴリ:個人的推測・検証・情報

2009/03/15 Sun. 09:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 31S6月5週
31S6月1週 »

コメント

Re: 個性とアビリティ

ぬおあああああああああw
スバラシイ!!
ぜひ参考にさせていただきます!!

それにしても神風とか天馬とか・・・カッコイイですねw

カリ太 #- | URL

2009/03/15 21:23 * edit *

Re: 個性とアビリティ

>カリ太さん
一度はレア個性引きたいですね~

だけど産駒に遺伝する確立もそれなりのようですけど・・・

いっくん #- | URL

2009/03/17 10:50 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/274-a78b4cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top