31S6月1週

2歳馬が1頭ピークINしましたが・・・遅いですw

今Sは、2歳馬の調教を今までとは違った形で進めています。
ちょっと試してみたい事&調べてみたい事があったので・・・これが吉とでるか凶とでるか。

アビリティも併せ調教しないから?なのか、プラスアビリティは未だに1つも覚えません。
でもマイナスアビリティ覚えたのも1頭だけなので、それは良い方なのでしょうか^^;

3歳馬は、待ちに待った降級w

これで、最近ず~っと勝利から離れていたので、少し勝てるようになるのか。。。
条件戦も厳しいからなぁ・・・そのまま乗馬って可能性も大ですよね^^;

でも2歳馬がそれなりの形にならないと、3歳馬を乗馬にしすぎると競走馬居なくなっちゃいますしね。
上手く回転させていかないと勝ち星を稼ぐ事は出来ないですし。


今日、併せ調教したら厩務員の川村さんに初めて褒められましたw
そのメールがこちら・・・
初めてのメール

マイナスアビリティが解消できたメールですが、今まではその下の「これは良い兆候ですね!」や「見事に矯正できたようです♪」とかだったんですが、この「オーナーさんの育成は素晴らしいですね」は初めてでした。

で、その馬の調教状況はこちら・・・
調教状況

リミッターがかかっているので、放牧して併せての繰り返ししてますが・・・
どの辺りが素晴らしいのか判らない^^;

決まった件名しかないと思うので、何も無いとは思いますが、初めての件名だったので載せて見ましたw




今S残り約6ヶ月・・・どう頑張っても1ヶ月6勝~7勝は無理っぽいw
目標達成まであと37勝。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 31S6月1週
きっと 坂路、ウッド、坂路、ウッド、併せ×4 の組み合わせがすばらしいのでしょう。。。

wwwwwwwwイウテーwwwwwww
Re: 31S6月1週
>カリ太さん
そうだったのかwwww

管理者のみに表示

トラックバック