アビリティ実装前の古いEX助手ってどうなんでしょうか?
先日、所有する助手カードを見ていたら「ほしなまき」を発見w

やっぱりアビリティ効果はないんですよね・・・と思っていますが、どうせならと使ってみました!


イックスレッド助手

特技:マッサージ

今の助手と比べると顔の凹凸がなくちょっと怖いですが、特技がマッサージなんで良しとしましょう。
きっと凄い回復してくれるハズ。


ぁ、EX助手付けたからには期待してる馬です^^;
今期の2歳馬の中では優秀なコメントをたくさん貰ってる馬です。
しかしパラ見てないのでなんとも言えませんがw
オールB~オールSSまで幅がありますしね。
たとえオールSSでも、Sをちょっと越えた当たりで止まったら。。。

という事であくまでも使ってみた・・・それだけです。





しかし、勝てませんね^^;



・・

・・・

・・・・目標達成まであと37勝。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP