07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

31S4月1週 

今日から4月になりましたが、思ったより入厩OKが出ませんでした。

昨日も2歳馬を測定していたら、前日に一度計測して脚質が先行だと思っていた馬がどうやら追込みのようで・・・紛れてたのかな。。。とりあえず、脚質変更エサ食べさせて放牧しました。

他の2歳も現在ではどうしようもないレベルなんじゃないか?と疑いたくなるようなタイム。
はぁ、今期も生産は失敗に終わったか。。。

と思いながら、コメントチェックしている表眺めてたら1頭左側全部と芝でかなりコメ貰ってる馬発見!
まだ、入厩OKでてませんが、他が悪いのでなんとか1頭くらいと期待したくなっちゃいます^^
馬主会種牡馬を使った馬なので、なんとか活躍させれるように頑張らないとね。



昨日のレースは、2着という結果に^^
タイム的には普通に走っても勝てないという状況でしたので、逆に頑張ったな。という印象^^

とりあえず、またレースに登録しときました^^;


今日も3歳500万に出走しますが・・・無印37倍くらいついてました。
これは、駄目でしょう・・・




目標達成まであと37勝。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/03/06 Fri. 13:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« アビリティの習得と調教の関係
31S3月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/269-bc283c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top