31S3月5週

昨日の出走結果は、出走3頭中1頭勝利する事が出来ました。

勝った馬は成長がまだ除々ですし、しばらくは調教漬にしようかと考えています。
そして夏から条件戦走らせて、その後秋からOPクラスのレースに出走できればいいなぁと。。。
そんな風に夢見てますw


今日は2歳馬の入厩はなし。
たしか超早熟or早熟コメント貰った馬居るんですが、いまだOK出ません^^;
明日から4月に入りますし、そろそろドバっとOK来るんでしょうか。



今日も1頭出走します。
イックシャントーザ。
この馬4歳の牝馬なんですが、成長が未だに「除々長所もうちょっと、調教もうちょっと」^^;
一応コメント貰ってる部分を重点的に、でもそこに偏り過ぎないように調教してますが、
もう何ヶ月も前からメールの内容が変わらない。
成長は、やや晩成?晩成?辺りじゃないかと思ってはいるのですが・・・
前走はT3400の重賞。格上挑戦で場違いな雰囲気がありましたが、入着出来たし^^
さぁ、今日はどうなるかなぁ・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 




31S通算11勝
目標達成まであと37勝。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック