31S3月4週

2歳馬2頭が入厩OK。

鈴さんのブログ見たら2歳馬の計測した記事があったので、マネして計測してみました。

が、シス馬に勝てない^^;

5馬身差とかで負けてしまう。。。


脚質と距離を1頭計るのに、かなりの時間を費やしました。
しかも、距離適性を計測して、指数に直すと1400m~3000mまで40~50以内に収まってたり・・・
これってどうなんでしょう。。。久々に入厩したてで計測したので、良くわかりません^^;
しばらく調教して、頃合見てまた計測してみようと思います。



今日は、3頭出走しますが・・・勝てないでしょう^^;
出走している距離はあってると思うので、全く能力が足りないのかも知れません。
ここは、ある程度で見切りつけないとならないのかも。
でも、♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


そして、昨日の記事に書いた種牡馬イックジルテイシャですが、一応セリに上場してみました。
入札がなければ、そのまま乗馬倶楽部に旅立ってもらいます。

でも普通成長だし、全くの異系ですし追加生産・血の飽和を防ぐ為にもオススメですw
牝馬が産まれればそのままポニーポニーポニー系の種牡馬つけると、たぶんアウトニックスになると思います。

見た目パラは良いので、引取り手が見つかってくれるといいなぁ・・・よろしくお願いします<(_ _)>






目標達成まであと38勝。
しかし、なかなか減らないな・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 31S3月4週
ぬはーww
五馬身負けは致命的では・・・w
うちのはせいぜい2馬身ですww
って同じようなものか・・・
ぐははははは
Re: 31S3月4週
>鈴の介さん
この差はやはり致命的なのかなぁ???
あはっははっははっははhh

2歳馬、やば~い雰囲気が。。。

管理者のみに表示

トラックバック