31S3月3週

今日2歳馬が2頭OK出ました。
早速、脚質測定をやりましたが・・・たぶん、両馬とも先行^^;

助手は、元木君を採用しました。
しばらくは、しっかりプールでダイエットしてもらいましょう。

昨日は2頭出走しましたが、惨敗。
現状の馬では未勝利か運が良くて500万を勝ち上がると、もう勝てませんね。。
さて、この先どうしようか・・・

そんな状態なので、どんどん引退する馬が増える一方
種牡馬枠が全く足りないという状況になってきました。

コバチンさんとカリ太さんにお願いして1頭づつ種牡馬をしばらく預かっていただく事になりました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

さらに、全体・馬会公開していたドンカスター系種牡馬2頭の公開を取り消させてもらいました。
現状のゲーム仕様では、ニックス相手が1系統しかいないというのは、致命的だと思うんで・・・
そんな中、同系統が2頭も種牡馬としているので、1頭切ろうかと思っています。

イックジルファー
初G1をプレゼントしてくれた馬ですので、さすがにまだ乗馬には出来ないかなぁ。。。
実績のある後継が誕生してくれれば・・・


イックジルティシャ
誤って引退させてしまってビックリした馬。。。
なんとか後継らしいのがいるようなので乗馬にしようかな。
きっと、セリに出しても使いづらくて入札ないだろうしね^^;

ネアルコ系種牡馬も居ますが、ドンカスター系同様ニックスが
サドラーズウェルズ系だけなんで、きっと駄目なんですよね。
近々これも乗馬にしようかなと思っています^^;


近々そんな感じで、種牡馬枠整理を始めようと思っています。

整理が終わったら、ニジンスキー系を伸ばすべく・・・相手となる繁殖牝馬つくりを頑張ろう。。。

その前に、ボンベイ垢のOP勝ち目指すのが先かな。。。





目標達成まであと38勝。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック