05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

31S3月1週 

今日で3月に入りました。
既に2歳馬が入厩してる方もいるのかなぁ。
とりあえず、自分のところは無し^^;

ファビア野使ったから、その馬は早めに入厩して欲しいんですが・・・
超早熟4月OKとか止めて欲しい。
昨Sは実際そうだったし、でも2月にしっかりPOしてるし^^;

しかし2歳が居ないと調教とか少なくて良いんですが
入厩すると計測やらなんやら大変ですよね。

特に2歳の頃はアビリティがついたおかげで
タイムが安定しないと思いますし、他の馬主さんはどうしてるんでしょう・・・
馬具付けてとりあえず走らすのかな^^;

だからといって特に「~すると計測が楽(早い)」ですとか無いと思いますし
(自分が知らないだけかも知れません)
きっと、地道にやるしかないんですよね~・・・う~ん、何かないでしょうか?



最近除々になるまでは、計測していません。
除々になったら、1山目のピークで脚質計測。先行・差し以外なら変更→放牧
そしてメールが「除々、調教完璧」になったらとりあえずレースに出走という感じですね。

入厩後、即脚変するのも計測しなくていいので良いんですけどね^^;



3歳馬で珍しくプラスアビリティだけ捲れてる馬が居る事に今日気が付いたんですが・・・

何アビリティ。。。

個性変化してないはずなんで、とりあえずしてないと仮定すると・・・
表の②と⑤のところが捲れてませんが
現状予想できる個性って「マッスル」か「怪物」でしょうか?
表の④のところにプラスアビ付いたのが珍しくって
ちょっと「レア個性」を期待したんですが・・・




今日も懲りずに3頭が出走です。

イックマイハート:3歳未勝利(2番人気)
イックヴィティス:水仙賞(1番人気)
イックウェルパフォ:すみれS(8番人気)

今回も1番人気の馬はかなり自信なし。
うん、まぁ・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 




目標達成まであと40勝。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/03/01 Sun. 13:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 31S3月2週
31S2月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/264-61c69fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top