昨日は6頭が出走して、2勝する事が出来ました^^

1番人気と2番人気だった馬が、勝ってくれましたが他の馬達は予想通り逆噴射。というか、根本的に能力が足りないのかもしれません。牝馬だった1頭については、繁殖にあげてみましたが申し訳ないですが、そのまま乗馬倶楽部へと旅立っていただきました。


3歳馬の中でも、パラが良かったイックカップメーンですが放牧後調教してもパラの伸びはないようですし、メールでも完璧と言われてるので、完成したのでしょう。。。
イックカップメーン2

って、悲しいかなパラの割りにどれも張付きがないという。。。
この全ての能力を剥けってことですか?
こんなの無理ですよ^^;

まぁ2勝出来たんで、春・夏くらいで降級するはずなので地方で走れるようになるまで剥きカード無いけど頑張って併せ調教するかなぁ・・・




そして、ここのところの出走で勝ち星をあげていた的庭騎手が100勝しました。
これで、とりあえずは完成?ってところでしょうか。

的庭100勝

あとは、ダート騎手が現在35勝。。。
表パラはほぼ完成してるので、勝ち星だけなんですが100勝させるまで、かなり厳しいですね。

2歳馬は、そこそこがバラバラと出始めました・・・か、柏木・・・頼むよ・・・



シーズンランキングも、スタートしたばかりですが比較的上位に居るので何とか喰らいついて逝こうと思います。
でも、今S良いと来Sの反動が大きそう。。。

目標達成まであと40勝。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP