31S2月3週

昨日の夜は駄馬と思われる馬達の計測を・・・

1:30くらいまでかかって数頭やった結果・・・うん。やっぱり遅い。
残念ですがこればっかりは仕方が無い^^;
計測した馬の中には近況メールで「除々まだまだ」のが何頭かいたので、それだけが救いでしょうか。

昨日出走してたピークアウト馬、無事勝つ事が出来ました^^
タイムはやっぱりフリレより遅いタイムでしたが、超早熟で2勝という最低ラインの目標は達成。
引退させたいのですが種牡馬枠が一杯なので、牧場待機の方向です。

他の3歳馬は、今日まとめて6頭出走^^;

・イックポールマカー:セントポーリア賞(6番人気)
・イックシャントーザ:ダイヤモンドS(4番人気)
・イックザヴィルーヴ:3歳新馬(1番人気)
・イックマイハート:3歳未勝利(5番人気)
・イックウェルパフォ:3歳未勝利(2番人気)
・イックアルキューヴ:3歳500万(8番人気)


上の1番人気の馬も実際かなり怪しいので・・・1勝も出来なさそう。。。

とりあえず・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 




昨日で今期の生産は終了しました。
種をいただきました馬主さん、代理種付してくれた馬主さん本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、主要パラで昨日・今日と「そこそこ」連発いただいた2歳馬を1頭乗馬送りにしました。
今まで順調に「かなり」いただいてたので、これから「そこそこ」連発でくるのかな?
馬場適性はコメント言われてない仔が多く、SS×SS=Eという式が成り立ってしまうので怖さ倍増w

どうなることやら・・・




目標達成まであと42勝。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック