31S2月2週

さて、ちょくちょく出走させている3歳馬たち。

S開始当初は順調に勝つことが出来ましたが、ここのところ調子は急降下。。。

枠の拡大により、鯖全体の競走馬の数が凄い事になってるんだと思います。
どのレースに登録してても、出走前日には結構な頭数集まってますもんね^^;
そんな中、脚質間違って登録して最下位とか・・・馬に申し訳なさ過ぎる^^;
勝つことが出来た、デビュー戦も間違って登録してました。。。


2歳馬にしても、枠いっぱいまで生産してるにもかかわらず、まだ繁殖牝馬が2頭種付可で残ってるという・・・ただ、既に乗馬候補の馬は決定してるので引退→生産で逝こうと思っています。
そんな2歳馬たちも、過去にないくらいの「かなり」コメを連発。。。それはそれで怖いwww

繁殖の能力が上がる=かなりコメは多くなる

って事ならいいんですが、そんな事はないだろうしね。


そんな中、現3歳馬の中にいつだったか紹介した、超早熟の中長馬。あえなく2月のメールでピークアウト(1勝のみ・・・)。
今日レースには登録してますが、どうでしょうか。
今まで、一度もフリレのタイムで走った事ないので、最後くらいまともなタイムで走ってほしい。。。
牡馬なんで、種牡馬にしたい所ですが種牡馬枠が一杯だし。
超早熟の中長だと中々使い道ないですが、成長化ければ面白いと思うんですよね^^;

相馬眼で見て、後継になりそうなの見つけて、現種牡馬を引退させるって手もあるけど・・・KPか。。。ムリw

種牡馬枠足りないんで、増やして貰えないかな?
今後のアップデートの予定に組み込んでよ。。。
もしくは、繁殖枠と種牡馬枠を1つにして自分で割合決めれるとか。。。以前はそんな感じだったような気がするし。
系統確立した種牡馬や、昔の名馬、現在の名馬など、EX種牡馬どんどん撒いてくれてるおかげで、色んな血統が出てきて、そりゃ血統面では面白いんだけれど、これじゃどんどん種牡馬枠足りなくなっちゃいますよ^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 31S2月2週
ホント 種牡馬枠は増やして欲しいですよねー

繁殖と種牡馬の割合が釣り合わなさ過ぎる・・・

Re: 31S2月2週
>カリ太さん
本当になんとかしてもらいたいですよね。
そうしたら、預かってもらわなくてもいいのにw
スミマセン<(__)>

管理者のみに表示

トラックバック