05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

31S1月4週 

昨日は、日経新春杯にイックアルレビューが出走。

直線抜け出した時は「おおぉっぉぉぉおぉおぉおお」って感じでしたが
緑チャットでの熱い応援にも応えられず2着。タイムは2.21.8だったかな。

この馬、相当気性が悪いのか馬具付けても良い時と悪い時のタイム差が1秒以上あります。
今回はきっと良い方だったんです。
このレースを最終戦にして繁殖として残すか、それとも1600万条件戦に出走して勝ち星上げるまで頑張るか迷っています。

こそっと同じ出走時間で地方の条件戦に出走してたイックシャントーザは、なんとか勝利^^
まだ、除々って言われてますが牝馬ながら芝3000mをデビューから3連勝!
でも、なんとか勝ってはいますがタイム遅いような気もします。



産まれて来た2歳馬は、そこそこコメは今のところなし。(まだ2回目くらいだけれど)
柏木さんに「かなり」言われても、Bとかあるんで育ててみないとわかりませんが、「そこそこ」言われるよりはマシ。


そして、セツナさんが主催するマッチョ大戦に参加する為に2頭生産しました。
なんとかサイバイマンくらいにはなりたいかと。。。

牡馬・・・イックプロテイン(プロテイン飲んでさらなる筋力を)
     種牡馬の筋力で繁殖のスピードを補ってくれれば、良い馬になりそうな予感。


牝馬・・・イックダイキョキン(やっぱり大胸筋は大切だと思って)
     種牡馬の筋力で総合的にプラスに働けば・・・
     筋トレがマイナスに働けば根性なし&パワー不足という
     マッチョ産駒に似合わない馬になりそう。


なんとかエリート戦士の引立て役になってくれれば、それはそれで面白いので良いんじゃないかと。





まだチェックしてませんが、たぶん今日は出走無いと思います。


目標達成まであと43勝。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/02/24 Tue. 09:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 31S2月2週
31S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/260-bdbec044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top