待ってました!

昨日のレースが終わった時点で・・・

50-25-9-9-7-40

待ってましたよ!



一応改めて↓
カリ潰し大戦ルールなど

※初OP阻止賞は、OP戦にカリ太氏が出走して2着になった場合が対象です(ハナ差賞と重複可)
<例>
OP戦でカリ太氏がハナ差の2着で負けた場合、初OP阻止賞10億とハナ差賞5億で、賞金が15億となります。

※一応レース結果はこちらで確認してますので、いきなり賞金&粗品カードが送られてくる場合がありますが、気にせず受け取ってください。
※確認漏れがあった場合は、ご連絡いただければ確認してすぐに送らせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 待ってました!
あ・・・・・・・・・・
ブログに載せていい?って・・・
オラがシーズンランキング4位のことじゃなくて、こっちのことだったんですか・・・
Re: 待ってました!
>カリ太さん
ぇ?もちろん。。。

Re: 待ってました!
ああ・・・ついに来ましたね
鈴の介のモチベーションが100万上がった!!
Re: 待ってました!
100マソwwwwwww
Re: 待ってました!
>鈴の介さん
モチベ急上昇ですか!
良かった^^


>カリ太さん
皆のモチベが上がればいいじゃない^^
そういう中で勝っていけば、OP以上が見えてきますよ!

管理者のみに表示

トラックバック