05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

31S1月2週 

アスコット鯖の皆様、今Sもよろしくお願いいたします<(__)>

各地で期待を背負った仔がたくさん誕生していると思います。
管理頭数が増えた事で、昨Sも何度か2歳戦も除外されたりしてますが
今Sはもっと除外が増えそうな予感がします。。。取りこぼしはしないように(DDT打法で・
今日誕生した仔は、ある程度牡馬・牝馬の産み分けをしてくれた模様。
ネアルコ系は、4頭つけて3頭牡馬!これは運が良かった!頑張ってネアルコ系伸ばして行きます。

そして今日も朝から数頭種付けしましたが、残りは競走馬を引退させてみてからの生産です。
なんだかんだ言って、枠一杯生産してしまう。。。


今Sの目標は、両垢あわせて48勝。これに尽きます。
重賞・G1は勝てれば嬉しいけど、そんなに甘くないですしね。
中・中長距離はいつにも増して激戦になりそうな予感がするので、果たしてどうだろうか。
キャットマッチョ2頭付けさせていただきました。大戦に自動参加出来るようだし、頑張ろう^^


現3歳は春の重賞路線に乗れるような馬は居ないので、地道に調教して夏~秋にかけて勝ち星増やせればいいかなぁと。

あとは、今日出走するみんな・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/02/22 Sun. 11:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 待ってました!
30S12月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/257-12b4c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top