30Sも今日で終わり、明日から生産開始ですね。
種付けする時はいつも夢見ながらボタン押すんですが。。。その夢は毎度のように3月頃には打ち砕かれる。

そう言えば、今Sは重賞勝ち馬の個性チェックとかしてないけど。。。まぁ、いいか^^;

昨日のレースで、どうやら2勝もしてくれてたようで目標の21勝をクリアできました^^
うち1頭は、さざんかSを勝ってくれたようで・・・この馬、距離適性とかちゃんと測定しとけばよかったと。。。

10/2 新馬  T2400 2.25.1-1着
11/4 2戦目 T2400 2.24.8-13着(千夏に距離が長いと言われる)
12/2 3戦目 T1200 1.09.3-5着(千夏に距離が短いと言われる)
12/4 4戦目 T1400 1.20.0-1着(なんとオープン特別勝ち)

12/4のレース終わったら乗馬送りにしようかと思ってましたが、まさか勝ってしまうとは思いませんでした。タイムも中々良いタイムだと思いますので、もう少し走らせてみようかと。
今日放牧に出したんで、放牧後は1600mも測定してみようかと思います。


今日は3頭出走です。
3歳の条件戦とOP戦、2歳条件戦です。3頭とも意外と人気上位だったので頑張って欲しいです。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



<30Sを振り返って・・・>

30S前半は、イックザアウディオ1頭に賭けてた感じでした。
新S早々に重賞勝利をして、迎えた本番のドバイ直前にピークアウト。
まぁ仕方がないと言い聞かせて。。。

30S中盤は、勝てない日々が続きました。
2歳の馬もどうもコメントあまり良くなかったし、成長早めの馬も勝てず、その他早熟・やや早(早)種牡馬の仔たちも中々「やんちゃ」から「徐々」にならないという・・・

30S終盤は、やっと11月頃から2歳馬は「除々」に。
除々になってきた馬は、調子が合えば出走という感じになってしまいました。
そんな中でもなんとか勝ち星を上げてくれて・・・
3歳以上の馬は、春から条件戦はそれなりに勝つもののOP以上だと跳ね返されるという、もう1歩も2歩も足りない感じです。まだ3頭ともピークアウトしてないので、生産が落ち着くまで走らせてみようかと思います。

なんとか重賞勝ちとOP勝ち、昨Sの勝利数を越えることが出来ましたので、総括すると良いシーズンだったのかなぁ?と思います。
ただ、Lv16の馬主にしては勝利数も少なくってある意味負け組みなのかなぁ?とも思いますがw

あと、現在馬主会公開しているファビア野ですが、ギザファビーニョが種牡馬ランク上位という事ですので、来Sの4月くらいで隠居してもらおうかと思っています。あくまでも予定ですので、隠居しないかも知れませんし^^;
産駒には重賞・G1馬多数居ますので、記念にファビア野内戦でもやってみたい気も。。。超早熟だとすぐ終わるしw
あっカリ潰し大戦は継続中ですw



最後になりましたが、馬主会はもちろんアスコット鯖の馬主さま、今Sもお付き合いありがとうございました<(_ _)>
来Sもよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 30S12月5週

ちょーwwwwwwwwwwww

毎S5頭は付けてるのに隠居なんて・・・


引退馬も含めるとウチ1人で21頭も付けてるんですがwwwwwww

どうしても隠居と言うならウチで面倒見させてください!

Re: 30S12月5週

おつかれさま!お互い次Sいい馬に巡り合えて、同じレースで競いたいですね^0^
今後ともよろしく~

Re: 30S12月5週

>ドギーさん
種牡馬枠が厳しくなってきたのと、
血が溢れて自厩舎で使いづらくなってるのが原因なんです^^;

でも、ファビアノは、もう少し置いておこうかと思っています。
毎S種付けしていただいてとても嬉しいです^^
あまりにも厳しければ、お願いするかもです<(__)>


>あんさん
同レースに出たら・・・ぶっちぎりで負けそうですが^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(__)>

PAGETOP