30S12月3週

今週末から生産ですね。
もう既にほとんどの繁殖牝馬の相手は決定しました^^

あとは、エクセルで作った表を見ながら成長早い順に種付けしていくだけの作業。
今回の生産は、いつもより多くの馬主会公開の種牡馬を使ってみようかと思っています。

自家製15頭(ハイペリオン系・ネアルコ系・ニジンスキー系など)

馬主会8頭(ミルリーフ系・リファール系など)

全体公開4頭(キャットマッチョ・ボスヤーウェ)

EX種牡馬1頭(ナリタブライアン)


そして、久々にファビア野を1頭使ってみようかと思います^^
2歳戦で少しでも活躍できる仔が産まれてくれるといいなぁと。

他は早熟・やや早熟(早)が多いかな。。。一応クラシックを目標として^^;


現3歳以上の馬は乗馬や繁殖に回るのが多くなりそうです。
現2歳のほとんどがまだ除々かやんちゃです。
除々でも、乗馬にする馬や繁殖にあげる仔達は、適当なレースに出走中。
もうちょっと育ててみるか・・・と思える仔達は、やや早(遅)と普通成長の種牡馬を結構使ったのが多くて、夏~秋にかけてのデビューになりそうです。

なんだかんだで、いっくん垢も19勝と昨Sの成績まであと1勝。目標達成まであと2勝となりました。
しかし、今日入れて残り3日で2勝出来るかな^^;


出走する馬頑張って下さい!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 30S12月3週
最近の私の活躍馬も馬主会種ですねー
しかもマイナーな子達www
うちの来期一番のお勧めは
「プライドマンジュ」
子供がパラ悪いくせに速いって
やはり能力が高いのかなーって
思う今日この頃
Re: 30S12月3週
>鈴の介さん
パラ悪いくせに速いって、
きっと内部的に良いんですね^^

今Sは馬会種牡馬に期待して逝こうと思います^^

管理者のみに表示

トラックバック