30S12月2週

昨日は、夜親戚の家に行き21時くらいに帰宅。

すぐチョコ集めのフリレに入れていただきましたが
チョコはもちろん他のカードも全く出ずでした。
1枚ぐらい馬具やにんじん出てくれても・・・

結局出ずに終わってしまって、鈴の介さんに1枚譲っていただきなんとか熱視線が2垢分揃いました!どうもありがとうございます<(__)>

アスコット鯖のブログを巡回しながら、お礼を書き込もうと鈴の介さんのブログへ・・・
プライドベック産駒による大戦告知がありましたので、短距離を主戦場とする馬主さんはもちろんですが、他の距離を主戦とする馬主さんも参加してみてはいかがでしょうか?

詳しくは、鈴の介さんのブログで↓
プライドベックでG1獲ってね!大戦


あと、鈴の介さんのブログにあったG1を5勝宣言。。。あれは絶対無理です^^;
うちの牧場は、OPか重賞(ⅡかⅢ)1つ勝てれば、御の字のラインナップですw

関連記事

コメント

Re: 30S12月2週
またまたー
昨日宣言してたじゃないですか!w
G1は5勝は固いって!
重賞は取れるだけ獲っちゃうよーって
来期に全てを賭けていると・・・
ぐふふふふ
ベックイベントの告知あざーす
イベントというよりは切なる願いなんですけどね・・


Re: 30S12月2週
G15勝・・・・いっくんの背中がどんどん遠くに行ってしまう。
(@_@;)
うちも鈴の介さんとこの大戦には参加予定です・・・というか今年の2歳でなぜかもうつけているというww
お手柔らかに~
Re: 30S12月2週
>鈴の介さん
それ、誰かと間違ってるのではw
5勝も出来たら、もう・・・
いつも来期に賭けてます。。。3月には打ち砕かれてますけど^^;


>あんさん
大丈夫、1勝も出来ないと思うから。。。
自分なんて、きっとすぐに追い抜いちゃいますよ^^

抜かれないように頑張るけど。。。

管理者のみに表示

トラックバック