さて、昨日のレースでカリ太氏がやってくれました!

秋華8日目12R
3歳上1600万下 芝1600m

カリマミレが出走していましたが・・・

出ました!2着!!!

そして、ZEONさん所有のサンブレーヴが見事1着!
ZEONさんには、賞金と粗品カード1枚をお送りさせていただきましたので、受け取ってください^^



<重要なお知らせ>
カリ太氏は、現在47勝!

今後3勝すると中央・地方へ進出です!来S頭くらいでしょうか。。。
これにより、ぐぅーっと2着の可能性が高くなるでしょう。
(それよりも着外が増えるかもですが・・・)
既に50勝以上していて、カリ潰しに参戦できなかった馬主様。
中央・地方へ進出してくるのもあとわずか。

ここでイック。

登録で、カリ太を見たら、即登録(字あまり)

皆様よろしくお願いします<(__)>



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カリ潰し大戦~中央・地方進出へ。。。~

初めまして~^^
ZEON垢所有のサンフェルナンドと申します!
なんか賞金、粗品をお送りいただいたみたいで・・・。(まだ確認してません;;)ブログ拝見させてもらっていたら自分の複垢の名がありましたのでびっくりですw本当にいいんですか??wとりあえずありがとうございます~^^
いつもブログ拝見させてもらって色々参考にさせてもらってます~!
メイン垢はサンフェルナンドで、颯馬会に所属していますー('-'*)
会長がいつもお世話になってるようでw
とにかくありがとうございました!^^今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

Re: カリ潰し大戦~中央・地方進出へ。。。~

とりあえずモチベーションが大幅にUP!
毎日の出走計画ははその日の最後にする事とします。
あーー楽しみ♪
カリ太!勝負だ!

Re: カリ潰し大戦~中央・地方進出へ。。。~

ちょっと・・・・あの、あの、
なに宣伝してるんですか
意やあの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・・・早くOP勝ってって言ってるのに、これじゃあいつ勝てるか想像もつきませんが^^;
あの・・・・・・・・・・・・・いやあの・・・・・・・・・・

Re: カリ潰し大戦~中央・地方進出へ。。。~

>ZEON(サンフェルナンド)さん
そうでしたか~
是非受け取ってください!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(__)>

>鈴の介さん
モチベ大幅にUPですか^^
来Sから少し楽しみが増えましたね。

>カリ太さん
大丈夫!
どんどん挑戦していきましょ!

PAGETOP