07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

30S10月4週 

昨日、2歳未勝利でイックカップメーンが勝利!
逃げ・先行の馬が多くて、差し・追込みが2、3頭いたぐらいでレースもハイペースになったので、差し馬だったカップメーンにはかなり展開が向いての勝利でした。でも、正直勝てると思って無かったので嬉しい勝利でした。

変わって、2歳条件戦でイックキスリュアレは3着。
超早熟の中長馬ですが、デビュー戦以降勝てません。フリレでは結構速いと思われるタイムで走ってるのですが、この時期でも成長ピークで1秒以上補正受けるのか。。。メールでも長所もうちょっと調教は「まだまだ」と言われてるし、一旦放牧後再度調教していこうと思います。POしたら仕方が無いねと諦めよう。


ボンベイロール垢は、昨日1頭勝利!
これで昨Sの勝利数を無事上回る事が出来ました!
厩舎の成績も、この不景気の中 28S-0勝、29S-2勝、30S-3勝と、右肩上がり。

来Sはバブル期のような急激な上昇を見せなければ。。。目指せ18勝!


また、ドギーさんが昨日北海道2歳を勝利して、目標であった2歳砂重賞を完全制覇!
有言実行、本当に凄いですね^^おめでとうございます!
この勢いのまま、イヌニダで天皇賞(秋)&エリザベス女王杯と頑張って下さい^^




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/02/11 Wed. 16:06 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 30S11月2週
30S10月3週 »

コメント

Re: 30S10月4週

28S-0勝、29S-2勝、30S-3勝
wwwww

来S18勝したらバブルどころではないですよ!www

カリ太 #- | URL

2009/02/11 20:05 * edit *

Re: 30S10月4週

アザース!<(_ _)>
そしてカップ麺おめー!てアレだね・・
もうちょいマシな名前付けりゃよかったかw

あ、天皇賞はモロに不利ですw
エリ女に賭けるしかない模様・・・(T_T)

ドギー #- | URL

2009/02/12 11:12 * edit *

Re: 30S10月4週

>カリ太さん
ほぼ倉庫垢なんで。。。
某国のように、発展しないと来Sのイベントは大変な事になるんでw
頑張ります^^

>ドギーさん
カップ麺良いじゃないですか!
毎日の昼の主食だし・・・夜は。。。
いやいやきっと、天皇賞も爆走するんでは?
エリ女も頑張ってください^^



いっくん #- | URL

2009/02/12 14:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/251-ce8db4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top