久々にカリ潰し大戦

とっても久々な気がします。。。


9月2週の秋華1R芝2000mで、カリ太氏が見事2着!

ユング氏所有の馬が1着になったのですが、トレードしようとすると無料会員さんでした。
もし、別に有料垢を持っていたり、自分をフリレなどで見かけた時に声掛けていただければ、フリレでお渡しする事もできますので^^


そしてカリ太氏の同馬が、9月4週のレースで1着に。賞金と粗品カード送りました。

話はガラっと変わりますが、同じ馬主会のカリ太氏がEX種牡馬のランドを募集しているようです。
ブログで募集したようですが、何故か更新されていなくって、調べたらブログ2つ目を作ってしまったようで、一応宣伝しておきます。
さらに、そのブログを見るとカリ潰し大戦の為に出走情報も一度載せていたようで・・・


以前も書きましたが、ほんとに欲しいようで・・・回した金額聞いてビックリしましたが。。。EX種牡馬ランドをカリ太氏が下記のとおり募集してますので、よろしければお願いいたします<(__)>
--------------------------------------------------------------------------------
<カリ太氏のブログより抜粋>
この馬の血統!ダークロナルド!!
聞いたことないですね・・・
だからこそ!!
異系馬主は萌えるんです!!←いつから?
誰かこの貴重な種を代理種付けして貰えませんか!?^^;
地方以外をめったに回さないオラが激しく回してるんですが、全くでないんです!^^;;;;
どうか!
ボクモッテルケドツカワナイヨ。
って方がいらっしゃいましたらオラに50億で売ってください!!!お願いします(´;ω;`)
(*´σー`)
売ってくださる方で、
おい!安いだろ!もうちょっと高く買ってくれYO!
って方いましたらできる限り増額します。。。

今Sの12月5週(ゲーム内日数)までに、ここにコメントをくださるか、競伝内でオラに声をかけてくださるとうれしいです^^
よろしくおねがいしまーす!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

--------------------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 久々にカリ潰し大戦
ぬおお!2着だったんですかwwww

報酬ありがとうございます(゚д゚)

宣伝もこんなにしていただいて、ホント助かります^^;
Re: 久々にカリ潰し大戦
>カリ太さん
この調子で2着獲ってください!

宣伝っていっても、あんまり見てる人
いないと思うよ^^;

管理者のみに表示

トラックバック