07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

30S9月3週 

もう早いもので競伝内で残り3ヶ月ほどとなりました。

ちょっと前から進めていた来Sの生産予定ですが、昨日所有する繁殖牝馬と引退予定の競走馬を含めて、まとめてみると約30頭ほど生産する事に。。。
もちろんそんなに枠ないですしね。
全部1月中には出来ないと思いますけど、1頭を除いて、全部ニックスで個性の影響を受けない形で生産する事に。。。
たまに、奇跡の配合とかで冒険するのも面白いと思うのですが、ちょうど良い因子が無いので「ヘタにインブリードするよりは、いいのかな?」って感じです。

という事で少しづつ競走馬、繁殖牝馬枠の整理をしないといけない時期になってきました。
どうも能力が頭打ちな牝馬は繁殖へ、牡馬は乗馬かな。。。そしたら3歳・古馬勢が0頭になるな^^;
でも、残しておいても仕方が無いのでその方向で進めよう。

現在、所有している繁殖も牧場内でだんだん血が濃くなってきてるので、少しセリにでも出してみようかな。

厩舎状況がとてもショボイので、このくらいしか書くことありません^^;



話はガラっと変わりますが、同じ馬主会のカリ太氏がEX種牡馬のランドを募集しているようです。
ブログで募集したようですが、何故か更新されていなくって、調べたらブログ2つ目を作ってしまったようで、一応宣伝しておきます。
さらに、そのブログを見るとカリ潰し大戦の為に出走情報も一度載せていたようで・・・




<カリ太氏のブログより抜粋>
この馬の血統!ダークロナルド!!
聞いたことないですね・・・
だからこそ!!
異系馬主は萌えるんです!!←いつから?
誰かこの貴重な種を代理種付けして貰えませんか!?^^;
地方以外をめったに回さないオラが激しく回してるんですが、全くでないんです!^^;;;;
どうか!
ボクモッテルケドツカワナイヨ。
って方がいらっしゃいましたらオラに50億で売ってください!!!お願いします(´;ω;`)
(*´σー`)
売ってくださる方で、
おい!安いだろ!もうちょっと高く買ってくれYO!
って方いましたらできる限り増額します。。。
今Sの12月5週(ゲーム内日数)までに、ここにコメントをくださるか、競伝内でオラに声をかけてくださるとうれしいです^^
よろしくおねがいしまーす!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



牡馬保険で3枚ほど募集するようですので、もし譲っていただける馬主さんいらっしゃいましたら、カリ太氏までご連絡をお願いします<(__)>













カリ太氏へ・・・広告料ランド1枚ですw
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/02/05 Thu. 11:09 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 30S9月4週
30S9月1週 »

コメント

Re: 30S9月3週

むむむ
しょうがないうちのブログでも載せてやるか・・
というか生産計画なんて・・・立てたことないっす!www

無計画出産ですw

鈴の介 #- | URL

2009/02/05 16:48 * edit *

Re: 30S9月3週

>鈴の介さん
おぉ是非、載せてあげてください^^;
結構マネー使ってるみたいだし。

実は生産計画立ててる時が、楽しかったりします。
それで、強い仔出来れば良いんですが・・・いつも夢で終わりますw

いっくん #- | URL

2009/02/05 17:04 * edit *

Re: 30S9月3週

宣伝ありがとうございます。
言っておきますが、3枚も募集できませんので!!!w

広告料ランド1枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カリ太 #OAnkZWlM | URL

2009/02/05 20:18 * edit *

Re: 30S9月3週

>カリ太さん
ローン組めば大丈夫!

いっくん #- | URL

2009/02/06 08:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/246-c28182f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top