30S7月4週

おみくじ期間が終わって、トレBBSが活発になってました。
自分も、多くの馬主さんからおみくじ買取らせていただきました^^
ありがとうございます<(__)>

そして、昨日の更新で4周年イベントがスタートしましたが・・・

エキシビジョンに登録しても、なかなか4周年カード(金)は貰えません。
地方カー伝回しても、10~15回の当たりの中で、4周年カード(銀)は1回出るくらいの感じでした。
エサが無かったので、地方回して5枚集めましたが・・・これで金1枚か。。。お金がどんどん無くなるので、エキシビジョンに登録して貰うしか無さそうです。


とりあえずSPクリアしましたけど、自分は貰えるアイテムはこんな感じでした。
SPクエスト
いや~、どうせなら助手の村上さんが欲しかったですね。
今までの経験上真ん中は避けたかったんですが、仕方がありません。

あと、プレミア会員の継続期間によるプレゼント。
なんか、似たようなイベントが以前もあってフクロウとか貰いましたが、全然使ってないんですよね。
とりあえず色々貰えるようなので、配布の日を待つことに。



昨日の近況メールで2歳の何頭かがピークになりました。
でも、レースに出れそうな仕上がりではなさそうです。
メールの内容見ても、まだまだ~、まだまだ~、(かなり古いけど・・・金太郎チャンス風)の連続です。
ゲートも覚えてないですし、調教間に合うのか心配になってきました。

3歳・古馬勢は条件戦の壁を破れないですし、ほんとエキシ登録しかする事が・・・


計測があるのを忘れてました。ちまちま頑張ります^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 30S7月4週
むはー いっくん、俺真ん中だった~よw
遠征とかで使うから良いんだけど出来れば俺も村上ジョージ欲しかったなぁ~すw

さいかん、一緒に騒いでないからパァ~っとおもろいフリレでもしたいねぇ^^
でゎでゎw
Re: 30S7月4週
オラはまだクリアできませんが?ヒヒヒ
Re: 30S7月4週
>鬼さん
そうですね~
時間合えばパァーッと騒ぎたいですね^^


>カリ太さん
今回のは結構簡単にクリアできるのでは?ヒヒヒ

管理者のみに表示

トラックバック