07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

30S7月2週 

おみくじも明日で終わりですね。
今までの両垢あわせてのトータルは
 大吉×1
 中吉×2
   吉×4
   凶×9
 大凶×2

とろあえず大吉と大凶をどうにか中吉・吉・凶と交換したり、足りないおみくじをトレードで買ったりして交換できる枚数にしたいな。


そして昨日のレースでボンベイロール垢が昨Sの勝利数にならびました!
2勝ですけど。。。
あと残り1勝で、ボンベイロール垢は目標達成です^^

いっくん垢は7勝。。。う~ん、現在の厩舎状況見ても残り13勝以上が本当に厳しくなってきたんじゃないかと^^;
2歳はだいたいの馬の脚質はしましたが、距離測定はこれからですし出走はまだまだ先になりそうですし。なんとか1頭1勝を目標に頑張ろうかと思います。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/01/27 Tue. 11:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 30S7月4週
重賞馬の紹介5 »

コメント

Re: 30S7月2週

おみくじって明日で終わりなんだ・・
知らなかったwww
まぁどうしようもないような枚数だろうから
どうにも出来ん・・・
来期のHEイベントの為に今期は大人しく
してましょう・・・ねw

鈴の介 #- | URL

2009/01/27 16:29 * edit *

Re: 30S7月2週

>鈴の介さん
そうですね。。。
来SのHEイベントの為に調教漬にしておこうかな^^;
おみくじは、トレードや買い取りで枚数集めるしかないですよね。

いっくん #- | URL

2009/01/29 08:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/242-bf85cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top