30S7月1週

さて、既に30Sも中盤戦です。
現3歳には、OP以上に通用しそうな仔は見当たらないので、条件戦をチョロチョロ&毎日調教だけで終わっています。
頭数が多いと調教が面倒なので、疲労が溜まっててゲートするときは調教予約しています。ゲート2本+角砂糖orゲート2本+ヘイキューブ。こんな感じで^^;



昨日夜中にINして調教すませて、「あぁもう中盤戦だ。。。」と思いながら、ちょっと勝ち星を見てみると・・・

ボンベイロール垢・・・1勝!既に、昨S(2勝)の半分。この調子で行くと、2歳馬もいますし12月にはもう少し勝てそうかな。

いっくん垢・・・7勝くらい。約1ヶ月に1勝ペース。とりあえず年始に重賞勝つ事ができたので、残り13勝以上を目指していきたいと思います。2歳馬は除々の仔は多いのですが、なかなかピークINせずどうしたものかと。100位以内のアイテム貰える圏内に入るのは難しいですね。

超早熟確定の中長馬も除々、イックカップメーンも除々ですし・・・その分ピーク期間がずれてくれればいいんだけれど、そういう訳にはいかないですしね。

なんだか、ゲーム内でも期待馬いないとちょっと暇になっちゃうので、来Sの生産予定でも考えていこうかなぁと。もう既に数頭これだ!って種牡馬は居るんですが^^;
あっ、でも特に根拠はありません。
アウトニックスになって遺伝がS以上ある事くらいで、他は特になし。ニックスだと個性の影響がないらしいので、個性はほとんど無視。アウトブリードでも面倒なんで無視しちゃってますが^^;
そんな感じで、種牡馬だけでもピックアップしていこうと思います^^


一部の方に期待されている嫁とのバトルは、只今冷戦状態ですね。。。
このまま終わるのか、それとも・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック