30S6月2週

昨日のアップデートは、コインカー伝の内容変更。。。

金枠種牡馬がたくさん撤廃されました。
大好きなニジンスキーも。。。今居る種牡馬で後継伸ばしていかないと。
(今までで溜まった金枠カードは結構あるんですけどほとんど使ってないですし)
金枠種牡馬の一部は、クラシック?種牡馬みたいな感じで出てるんで、それをLPで交換しなさいという事でしょうね。LP溜めるには、コインカー伝回さないといけない訳で。。。

ペットもオコジョ以外は撤廃って・・・買えって事でしょうか。。。

レベル中・高の一部の助手が出るようになったみたい。中(30KP)と高が出れば○といった所でしょうか。でも、きっと中々出づらいとか、ほとんど出ないとかそんなレベルなんでしょうね。
助手が必要な時は、大人しくKPで購入するのが良いと思ったりしますね。

よっぽど欲しい物が無い限り、ほとんど回さないので影響ないと思いますが^^;



昨日は目黒記念にイックアルレビューが出走。予想通り着外でした^^;
もうオークス出走のイックビオンダとあわせて引退させて繁殖入させようかな。。。
そんな風に考えています。


今日のおみくじメールは両垢とも、吉。
なんか、バラけて集まってるのでトレとか駆使しないと交換まではいたらなそうです。
大凶って・・・どのくらいの交換レートつくんでしょうか?
様子見ながら、交換しようと思います。



残念ながらイックザアウディオには因子はありませんでした。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 30S6月2週
最近楽しみにしている事・・・
ぬっくんの奥さんとのバトル話。。
この前のパソコン見て笑ったら奥さん怒るは
大笑いしてしまいました。。
目に浮かぶ状況だったので・・
競伝の事はどうでもいいです。。
Re: 30S6月2週
>鈴の介さん
あははっはhっはっはh

楽しみですか。。。
今はどうやら冷戦状態のようですが・・・

競伝は特に無いですよね^^;

管理者のみに表示

トラックバック