06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

30S6月1週 

昨日は、イックビオンダがオークスに出走するも6着。

昨日は比較的早くINする事が出来たのですが、その後久しぶりに嫁と激しく口論になり・・・

たまに見れたくらいでPCの前にほとんど居れず。

レースは一応見ることが出来ましたが、惨敗でしたね。まだまだです^^;

そんなこんなで、口論は続き結局3時過ぎに寝たんですが、仕事は普通にある訳で。
逆に仕事で良かった。なんて思ってみたり・・・

はぁぁぁ~うちの嫁は根にもつタイプなんで喧嘩すると後々面倒なんですが^^;



そして、朝競伝にINするとおみくじメールが来てたんですが・・・

ボンベイ垢は「凶」

まぁ、凶はいままでも出てるし「結構高い確率で出てるんだよ」と思っていましたが・・・





いっくん垢は「大凶」!!!

ここでそう来ますか。昨日の口論をG様が聞いていたんでしょうか?

これは喜んで良いものなのか、悪いものなのか・・・こんなオチって。。。









関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/01/21 Wed. 15:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 30S6月2週
30S5月4週 »

コメント

うちも嫁と争って激しく辛かった週末は凶と大凶でしたね。おかげで大凶が2枚になりましたw
家庭が静かになると吉がでました。
うちには大吉とか中吉は来ないのでしょうね。
なかなか凹むイベントをありがとう…

真性 #- | URL

2009/01/22 06:59 * edit *

Re: 30S6月1週

>真性さん
大凶2枚ですかw
昨日は帰ると静かだったんですが、馬会チャットで笑ってたら怒り出しました。。。
今日はこれから競伝INなんで果たして結果は・・・

ほんと、リアルとおみくじがリンクすると倍凹みますね^^;

いっくん #- | URL

2009/01/22 09:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/238-c5e779d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top