30S5月4週

数日ぶりの更新となります。
ちょっと忙しくて、INしてても自宅じゃなかったり何か作業しながらだったりとかで。



ここ数日初G1、初重賞を獲った方が・・・

はるかさん、桜花賞制覇おめでとうございます!
初G1がクラシックとは羨ましい。いつも、良い仔を生産してるので近々とは思ってました。

あんさん、スプリングC制覇おめでとうございます!
本当に凄いスピードでレベルUPしてますね。このまま、一気に追い越されてしまいそうです。


次に、BBSで見た方も多いと思いますが、アスコット鯖で大きなイベントをやろうという事で、イベントファーム氏がブログを作成していましたので、簡単にご紹介を。

~ブログからの抜粋~
ブログ作成しました。本垢名等はあえて名乗らずにはじめようと思います。
【イベントの目的】
1・アスコット鯖内の活性化はもちろん、普段交流した事ない人や新たな知り合いを作る場にしよう。
2・新人の人は少しでも楽しんでアスコットで長く続けよう。また、楽しみながら強くなっていこう。
3・課金者・無料者の両方が楽しめるようなイベントにしよう。
大体この3点と考えています。

アスコット鯖イベントブログ

ブログを拝見する限り、これから煮詰めていく段階のようですが開催の際は参加させていただかこうかなぁと考えています。



最近の出走状況と言えば、3歳の未勝利・条件戦の馬は適レースにあわせて、調教の日々。あわせたかといって、勝てるレベルにはなってなさそうですが。一部の3歳と4歳1頭は、重賞に挑戦したりとしていますが、どうなんでしょう^^;かなり、微妙なライン。。。勝てはしないが惜しいレースはする。そんな感じの競走馬たちです。

そんな中、本日イックビオンダが優駿牝馬に出走します。
30s優駿牝馬馬柱

イックビオンダ
印 △▲◎△
馬場 重
枠 良
人気 2番人気(朝の段階だったので・・・)

父エクスキャリバー(フェアウェイ系)
確か栗毛だったんでビオンダと。。。(イタリア語で金髪の女性っていうらしい)
それで、シャドーロールもあわせて金を使用。
距離適性幅がちょっと広めの感じですが、前走よりタイム短縮してるので出走する事に。
ただ、フリレで1番のタイムと遅いタイムだとコンマ0,5くらいあるので、走ってみないとわからないというのが、本音です。馬場も重ですし、実際レースはどうなんだろう。
期待はあまりしていないので、良くて入着くらいだと思います^^;

とりあえず・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようです
いっくん~おはようです!
わざわざ、私の話題をありがとうね・・。
でも、目立たないようにしないと、お友達にかぶせられるからwww
スプリングCを勝った馬は、POしないでとりあえず1週間は現役続行ww
これからは、POにおびえながらの生活です。
あと・・・これに続く馬が現2歳馬にしかいそうにないのが・・こまったものです。
今後ともよろしくお願いいます。
Re: 30S5月4週
はぁ・・・
Re: 30S5月4週
>あんさん
きっと重賞勝つと関係なく目立っちゃいますよw
これからは目標とする路線で、上位馬主さんに挑戦ですね^^;

期待馬は、1Sに1頭出れば十分楽しめますから大丈夫ですよ^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Re: 30S5月4週
>鈴の介さん
「はぁ・・・」って。。。

自分も今そんな気持ちなんですがw

管理者のみに表示

トラックバック