05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

30S4月2週 

もう何頭か入厩OKがでてまして、ちょこちょこ脚質だけ計測していますが、今Sはあんまり脚質変更の必要がなさそうな雰囲気です。

ただ、以前ブログにUPした超早熟中長の馬、やっと今日OKでました。
果たして、調教間に合うのだろうか。。。きっと次のメールで「除々~」になってるんだろうなぁ・・・
とりあえず助手つけて、地方OP目指してビシバシ調教します。


そして、引退予定のイックザアウディオなんですが、なかなかどの種牡馬を切るか迷ってる為、未だ牧場待機中です^^;

普通に考えれば、父のイックザプリディオを切るのが当たり前の事なんですよね。その仔がイックザアウディオで後継種牡馬になる訳ですから。
簡単に切っちゃうのもあれなんで、セリにでも出してみようかな。希少なハイペリオン系だし、買ってくれる馬主さんがいたらいいなぁと^^;


今Sの2歳馬は、後々楽しみな馬も居る一方、悲惨な状況っぽいのも結構多くて3歳早々に乗馬送りとなりそうな馬がゴロゴロといます。

とりあえず、両垢とも今Sの目標は、昨Sの勝ち星を上回る事。それだけにしようかと^^;
その結果OP、重賞が獲れたらいいなぁ位で。

昨Sの成績
いっくん垢・・・20勝(現在5勝)
ボンベイロール垢・・・2勝(現在0勝)

ボンベイ垢は、たぶん逝けると思うんですけど。いっくん垢は後15勝か。既に4月なので残り8ヶ月くらいで15勝。大丈夫かな^^;どうも3歳馬・4歳馬は微妙だし、とにかく2歳の勝ち星の数で決まりそうな予感がしますが、まだ入厩してない馬も数頭。。。



出来るだけ頑張ろう^^;


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/01/14 Wed. 12:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 30S5月4週
30S4月1週 »

コメント

Re: 30S4月2週

プリディオ セリに出すのならオラが買いたいですwww

カリ太 #- | URL

2009/01/14 22:52 * edit *

Re: 30S4月2週

>カリ太さん
申し訳ない。
昨日、既に移籍先が決まってしまいましたw

仔のアウディオを引き続き馬主会公開しますので、そちらをお願いします<(__)>

いっくん #- | URL

2009/01/15 08:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/236-fbe066c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top