30S4月2週

もう何頭か入厩OKがでてまして、ちょこちょこ脚質だけ計測していますが、今Sはあんまり脚質変更の必要がなさそうな雰囲気です。

ただ、以前ブログにUPした超早熟中長の馬、やっと今日OKでました。
果たして、調教間に合うのだろうか。。。きっと次のメールで「除々~」になってるんだろうなぁ・・・
とりあえず助手つけて、地方OP目指してビシバシ調教します。


そして、引退予定のイックザアウディオなんですが、なかなかどの種牡馬を切るか迷ってる為、未だ牧場待機中です^^;

普通に考えれば、父のイックザプリディオを切るのが当たり前の事なんですよね。その仔がイックザアウディオで後継種牡馬になる訳ですから。
簡単に切っちゃうのもあれなんで、セリにでも出してみようかな。希少なハイペリオン系だし、買ってくれる馬主さんがいたらいいなぁと^^;


今Sの2歳馬は、後々楽しみな馬も居る一方、悲惨な状況っぽいのも結構多くて3歳早々に乗馬送りとなりそうな馬がゴロゴロといます。

とりあえず、両垢とも今Sの目標は、昨Sの勝ち星を上回る事。それだけにしようかと^^;
その結果OP、重賞が獲れたらいいなぁ位で。

昨Sの成績
いっくん垢・・・20勝(現在5勝)
ボンベイロール垢・・・2勝(現在0勝)

ボンベイ垢は、たぶん逝けると思うんですけど。いっくん垢は後15勝か。既に4月なので残り8ヶ月くらいで15勝。大丈夫かな^^;どうも3歳馬・4歳馬は微妙だし、とにかく2歳の勝ち星の数で決まりそうな予感がしますが、まだ入厩してない馬も数頭。。。



出来るだけ頑張ろう^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 30S4月2週
プリディオ セリに出すのならオラが買いたいですwww
Re: 30S4月2週
>カリ太さん
申し訳ない。
昨日、既に移籍先が決まってしまいましたw

仔のアウディオを引き続き馬主会公開しますので、そちらをお願いします<(__)>

管理者のみに表示

トラックバック