30S3月5週

今日は重賞に挑戦する馬が2頭も!

まずは、こちら日経賞。

30s日経賞
イックアルレビュー(牝4歳)
印 △○△- /6,9倍 7番人気

さてどんなもんでしょうか。
2400mは、中々のタイムで走りますが2500mはサボって計測していません^^;
ただ、適正は22~26くらいで収まりそうな感じなので、それなりに走ってくれると思っています。
近々引退させて追加生産しようかと思っているんですが、勝てば次は目黒記念とか。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


次は、海外のドバイシリーズ。

30sドバイシーマ
イックザアウディオ(牡4歳)
印---- /11,4倍 10番人気
枠 良枠いただく事ができました^^

前走のコースレコードで勝利した日経新春杯から、放牧後海外へ直行して調整していましたが・・・


・・・


・・




アウディオPO

どうもありがとうございました<(_ _)>

仕様なのは、十分理解しております。
やや早(早)でドバイ目指すと、こうなる事も十分予想していました。
でも、悲しかった。。。


でも、まだチャンスはあるんじゃ?と・・・
枠はとりあえず良かったですし。
まだ、フリレタイムも21,7~21,8を前後するくらいだし。。。

少ない可能性にかけて、単勝6番300万買いました!


でも、引退レースですね。
種牡馬にしたいんですが、種牡馬枠一杯だしw
整理しないと。。。



後、未勝利戦や条件戦にも出走してる馬がいますが、運が良ければ入着くらいでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 30S3月5週
いっくんがんば(^o^)
種牡馬枠なら....うちにあいてますから($・・)/~~~
うちは・・・今Sいまだに未勝利(>_<)
完全なスランプ状態です・・・。
Re: 30S3月5週
イックザアウディオ、実はこっそり注目していたのですがピークアウトでしたか……
稍早早でドバイ遠征はかなり難しいですよね。
自厩舎でも稍早早の馬でドバイへ行けた記憶がありませんww

稍早早に成長変化ならば、種牡馬としても使い易そうですねー
また種付けをお願いするかも知れません。
よろしくお願いしますm(_ _m
Re: 30S3月5週
>あんさん
種牡馬枠は、なんとかしますから大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます<(__)>

未勝利については・・・急成長してるから大丈夫ですよ!
自分もまだ4勝くらいだし^^;

>閑人さん
なんと、偏狭のブログ見てくださってたのですか^^;
アウディオをこっそり注目してくれてたとは、光栄です^^

今日の記事でパラUPしようと思ってますので、良かったらご検討くださいませ<(__)>
自分は繁殖居ないんで、来Sの生産になりそうです。あっ、セリで買うかもです。。。

管理者のみに表示

トラックバック