07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

30S2月2週 

大晦日の生産から競伝内では、早1ヶ月。
皆様の2歳馬のコメント&近況はいかがでしょうか?

ネアルコの直仔に相馬眼ちょびっと使いましたが・・・

まずは、既にあった持続相馬眼で・・・持続SS おぉぉぉ

そして・・・

SP

ST

瞬発力

根性

気性

と、捲りだしたら止まらないのが相馬眼。。。結局SSなのは、持続だけ^^;
(上手く止める方法を教えてください。まんまとG様に踊らされているような気が・・・)

まぁ、いきなり種牡馬の後継が出来るわけもないので、3代目くらいで形になればいいかなぁと思います^^

他は、根性やSPや瞬発力がそれぞれソコソコ貰ってますが、1勝出来るように育てようかと。



そんな中、新年早々イックザアウディオがやってくれました!
1月3週の日経新春杯に出走していたんですが、12番人気の単勝19倍が最終オッズだったようですが・・・
30s日経新春1


30s日経新春2


30s日経新春3


3歳の時は、ピーク完璧・気性SSでもタイムがバラついていたのですが、ジャパンカップに出走し惨敗した後ずーっと併せ調教ばかりしていました。アビも覚えず、剥けもせず。。。
しかし、フリレの走破タイムが4歳になって安定してきたので、ジャパンカップの出走と併せ調教で馬の経験値が埋ったのかなぁと勝手に想像しています^^;

そんな中での、日経新春杯。
持ちタイムどおりなら入着&勝負けだと思ってましたが、見事1着で重賞馬の仲間入り^^
さらに、コースレコードも付いてきちゃって新年早々嬉しかったです。


ピーク持てば次は海外かなぁ・・・お願いだからピーク持ってくださいm(__)m


翌日の1月4週にはイックヴィリュースがAJCCに出走するも1枠1番差し。。。
それでも、4着は立派だったと思います。
こちらは、どうもピークアウトのようなので種牡馬入させようかと思います。繁殖1頭・競走馬1頭と筆おろし候補は居ますので、いいかなぁと。ただ、競走馬の方は1月4週にT2400を22,1で勝利。もう一声で、重賞レベルなんですが、伸びしろはもう。。。

種牡馬にするのはもう少し様子見てからにしてみようかな^^;


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/01/05 Mon. 14:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 調査委員会より報告です2
カリ太の出走 »

コメント

Re: 30S2月2週

重賞制覇おめっすw

遅れましたが。。
今Sもよろしくです~!

ジョン太郎 #- | URL

2009/01/06 06:46 * edit *

Re: 30S2月2週

>ジョン太郎さん
ありがとうございます<(__)>
ハイペリヨンの仔が、重賞勝ち・・・感慨深いです^^

今S&今年もよろしくお願いします^^

いっくん #- | URL

2009/01/06 14:38 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/231-8eb9723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top