あけましておめでとうございます!

競馬伝説アスコットサーバーは、本日1月1週を迎えました^^

アスコットサーバーの皆様、昨S同様お付き合いよろしくお願いいたします<(__)>

昨Sの成績はというと

いっくん垢・・・20勝(内オープン1勝・重賞1勝)
ボンベイロール垢・・・2勝

いっくん垢は、28S過去最高の30勝越えを果たしましたが、29Sは走れる馬が少なかったかな。
ボンベイロール垢は、28Sは確か0勝だったから・・・現在完全に倉庫垢状態なんで2勝でもいいでしょう^^;




そして、本日はリアル大晦日と重なり仕事の方も月末の締め作業ですが・・・
なんとか生産も半分以上は終了させました。
代理種付けのご依頼いただいたので、忘れないよう先に。明日お返しさせていただきます^^

後は、事前に作成した種付け予定表を見ながら事務的にこなす・・・ポチ、ポチ、ポチッ
良い子カモーンという様な気合も入れず・・・淡々と。。。(代理種付けの方は気合入れましたので^^


明日、明後日も仕事ですが、特に忙しくはならないと思うので、明日はゆっくりIN出来るんじゃないかと思います。



それでは、皆様良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします<(__)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: アケましておめでとうございマス!
今年(今S)もよろしくお願いします^^

競伝お互いバンバリましょう!!!
Re: あけましておめでとうございます!
>鬼さん
今年&今Sもよろしくお願いします^^

良い馬が産まれるよう、初詣逝ってこよう。。。

管理者のみに表示

トラックバック