29S12月1週

やっとリアルも少し落ち着いてきましたが・・・まだまだ、年末までやる事山積みです。

朝一に調教して、あとは空いた時間にINしたり。でも、測定なんかはする余裕も無く調教&放牧で乗り切っています^^;

そんな中、今日はジャパンカップに2頭出走します。
無謀とも思えるG1への2頭出しですが、どちらの馬も期待しているので頑張ってほしいです。
29sJC.jpg

イックザアウディオ
印 △-◎-/15番人気
枠 問題なし
OP勝ちするものの、賞金足りなくて未だ1600万の条件馬。
ただ、芝2400m良馬場のタイムは自身初の21秒台に突入。
マイナスアビが無いので、持ちタイム通り普通に走ってほしい。


イックヴィリュース
印-△△-/5番人気
枠 不利枠だと思う
前走オールカマー勝ちから予定どおりの出走。持ちは22秒前半ながら、アビ「大がけ」持ち。
炸裂したら、こちらも21秒台に突入。


他の出走馬を見ても国内・海外のG1馬がたくさんいます^^;
出走した2頭がセツナさんの所有するキャットマッチョを挟んでいますが・・・隆々の筋肉に跳ね返されるでしょう。
うちの馬はコアリズムで腰をグルングルン回してインナーマッスル鍛えてきたつもりなので、能力上位の馬になんとか喰らいついて欲しいと思います^^

2頭とも♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 
久々にカー伝回してみましたが、まぁ予想していたとおりサンタクロース?(全・現セットのヤツ)は出ず。

変わりに繁殖牝馬が3頭。。。ナタルマ・ウィッシグウェル・エアグルーヴ。
エアグルーヴは除夜の鐘のEXディープインパクトとセットのヤツです。

とりあえず、3頭とも交換して牝馬狙いで生産。
日頃の行いでしょうか?見事3頭とも牝馬を引くという好結果^^

エアグルーヴ以外は、全て個性の影響が無いと思われるニックス配合。
3歳になったら、即繁殖に上げてパラ見てどうするか決めますが、果たして・・・
関連記事

コメント

Re: 29S12月1週
ほぉ
除夜の鐘GETですな^^
うちも二枚でましたが、エアグルーヴはもう売っちゃいましたw
ぐははは
JC応援してますぞ!!
Re: 29S12月1週
>鈴の介さん
除夜の鐘セットや繁殖牝馬をたくさん売ってましたもんね^^

JCは・・・どうでしょう。
調整は両馬とも上手く逝ったので、後は待つだけw
起きてられるか心配ですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック