正直クリアできるとは思ってませんでしたが、古馬勢を登録したら意外とあっさり逝けました^^


クリアすると、コインやフルーツ、種牡馬など色々貰えるアイテムがあるらしいんですが、貰ったアイテムがこちら↓

SPクエストクリア

とりあえず、この中からだと当りでしょうか?
サンデーサイレンスはもう。。。
クエン酸は、アイテム交換で手に入れられますしね。

EX種牡馬はディラントーマス(ダンチヒ系)。
折角なので、使おうと思いますが・・・合う繁殖が居るんだろうか^^;
探してみよう。




そして、本日何気に3歳馬に併せ調教をすると・・・瞬発力が剥けたようです。そして、スクリーンショットとりませんでしたが、個性変化もしたようです。

瞬発力



この子も「¥」が好きなようですね。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SPクエストクリア!

チョおおおおおおおおおおおおお!!wwwwwwwww

諦めた言うてませんでしたっけ!!w

クリアした馬貸してください!w(中長意外

Re: SPクエストクリア!

>カリ太さん
あははっはhhっはhhh
古馬登録したら勝てちゃいましたよ^^;

馬は出走に剥けて調整中なんで。。。ちょっと待ってください。

PAGETOP