29S10月3週

ここのところ、2歳デビュー戦や未勝利戦で勝つことが出来て馬主ランクもなんとか100位以内に突入しました^^;

しかし、これから勝てる馬も少ないので100位以内をキープするのは難しいかな。


今日は、3頭がオープン戦に挑戦。
2歳イックプリティス・・・かなり厳しいような気もしますが、頑張れ!

3歳イックザアウディオ・・・ヤレル仔だと思うんですけどね。。。結果がついてきません^^;

4歳イックアクメティス・・・入着が精一杯でしょう。。。



クリスマスイベントのクエストSPなんですが、両垢ともクリア出来そうもありませんw

2400mはクリアしたんですが、ダート2000と芝1600が・・・馬居ないんですが。
適性外の馬登録しても、全然勝てそうもないし・・・既に諦めムードです^^;


今年も残り10日となりましたが・・・まだまだ、年末ギリギリまで仕事に追われそうです。

はぁ~・・・いろいろ辛いです。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック