いつか、きっと・・・

とは思ってましたがなかなか勝ちきれなくってダービーも視野に入れてたのですが
デビュー戦痛恨の脚質間違え。

未勝利脱出まで2戦を要しローテが・・・デビュー戦が痛すぎました。

その後、地方レースに出走するも勝ちきれず今まで1勝馬でした。
もう、本当に勝てないまま終わってしまうんじゃ・・・肌馬をお貸しいただいたフィッシャーさんには、申し訳ない気持ちで一杯でしたが・・・しかし

29sオールカマー結果

思い切ってオールカマーに登録しましたが、入着はあるんじゃないかと思ってましたが、まさか1着になるとは。。。

今後は、放牧後ジャパンカップへ向う予定です。
アビ(出遅れ癖)で出遅れてハイペースとかだと後ろからすごい勢いで追い込んで来そうですが・・・
とりあえず枠は外枠希望です^^


さらに、



Lv16に。。。

Lvが16に!
一気に経験値20%ほど増えました。

とりあえず施設拡張しましたが、両垢あわせてもこんなに馬居ないんですが^^;
最近近況メールのチェックも大変だと思ってるのに、これ以上馬増えたら・・・

でも、これ以上はクラシック勝たないとLv出来ないので、良い繁殖が多ければ競走馬は多い方がいいだろうけど・・・クラシック路線に乗れる仔を産めそうな繁殖もちょっと。。。

とりあえず、エクセルかなんかで近況メール管理出来そうなヤツ作ってみようかと思います^^;

確かどこかで見たような気もするけど・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

おおっ!おめでとうございます!!!
私の知らない距離の世界ですね・・。
今後もHEの為にもガシガシ重賞を勝って下さい!!!

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

おめっす~!
前に聞いた期待馬ですかね?w

また種付けの件含め・・
時間空いた時にでも1:1送りますねw

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

>鈴の介さん
ありがとうございます<(__)>
久々の重賞勝ちでした。
鈴さんは着々と中長・長の騎手も育成しているようで・・・
自分は短距離はいけそうもないので、中・中長・長あたりでお待ちしております^^;

>ジョン太郎さん
ありがとうございます<(__)>
そうです。以前にちょっとお話した馬です^^;
やっと重賞勝てて良かったです。

自分がIN出来るか不安なんですが、夢の世界に逝かないよう頑張りますw

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

Oh おめでとうございます^^

着実にステップアップされてますな^^
日頃の努力の賜物ですね!

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

いっくんおめーす!

ALLオカマーを勝つとはさすがですな!

これでLvもウチと並びましたね?
いつぞや御大の後継ぎになる?ヒヒヒ

あ、時間が合えばイヌニダと併せてみよーぜー!

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

オールカマー制覇おめでとう(^o^)ノ
また、絡んでくださいね^0^
今度、ぜひ強い馬を作る秘訣を・・・ごにょごにょください(●^o^●)

Re: イックヴィリュース、オールカマー(GⅡ)を制す!

>フィッシャーさん
ありがとうございます<(__)>
ほんとに最低限の仕事出来たかな?って感じです。
ステップアップしてるかは、自信ありませんが^^;
これからもよろしくお願いします^^

>ドギーさん
ありがとうございます<(__)>

ALLオカマー・・・セン馬限定とかのレースならw
後継ぎとは恐れ多いですw
イヌニダには敵いませんが、よろしくお願いします^^


>あんさん
ありがとうございます<(__)>

って、あんさんは凄いスピードでレベルUPしてると思いますが^^;
ごにょごにょしなくても、すぐ追い抜かれそうです。。。
今後ともよろしくお願いします^^

PAGETOP