07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

29S9月4週 

久々の更新となりました。

というのも、職場での人事異動で他部署へ・・・

といっても、移動した部署が忙しい年明けまでの予定なんですが、いきなり移動させられても思うように仕事が出来ない自分にイライラ&プライベートな事情もろもろも絡んでて、競伝だけじゃなく生活そのものの気持ちが急降下。。。

カリ潰し大戦も、カリ太氏の馬が出走してないはずなので・・・チェック漏れあったら申し訳ないです。


少しでもモチベ維持・アップを目指す為に、厩舎状況でも。

<古馬>
イックアクメティス・・・放牧前にスタミナ剥けてどうなるか。条件戦へ登録!

イックグラジオス・・・京都大賞典(GⅡ)に挑戦。入着目指して頑張れ!


<3歳>
イックヴィリュース・・・期待してるんですが、どうも勝ちきれない。1勝馬ですが、思い切ってオールカマー(GⅡ)に挑戦。いい勝負してくれるはず!

イックアルレヴュー・・・母はシス繁殖のラフィアンだけど、結構良いタイムで走ります。やっとピークインしたのでタイム短縮してるかちょっと期待。

イックザアウディオ・・・3歳OPに挑戦。前回のメールでピークになってこちらもタイム短縮を期待w

<2歳>
全体的にまだ把握してませんが、イックファビアーノは不発だったかな^^;
でも、他の早熟組がピークになってきたのでそろそろ出走させていこうと思います。
今の勝利数じゃちょっと寂しいしね・・・



とりあえず、現状3歳の結果次第ではありますが、年末までは楽しめそうです^^;





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/12/16 Tue. 18:54 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« カリ潰し大戦昨日の結果!!!
29S8月4週 »

コメント

Re: 29S9月4週

2歳OPに出してますが?ヒヒヒ

まぁ、チェックする価値もないような馬だったらしいですがw

カリ太 #- | URL

2008/12/16 20:30 * edit *

Re: 29S9月4週

>カリ太さん
今日結果見ました^^;
チェック抜けてたら、教えてください。

いっくん #- | URL

2008/12/17 19:04 * edit *

ピンチ!

マラ造さんにやられるかもーーーーーーーー!

カリ太 #- | URL

2008/12/17 20:48 * edit *

Re: 29S9月4週

>カリ太さん
キターーーーーーーーッ

いっくん #- | URL

2008/12/18 13:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/215-24717df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top