なんとなくここまでの馬主成績を見てみると・・・

10-4-4-6-4-2

着外は少ないけど、勝ちきれない。。。
3歳以上の馬が勝ちきれないってのが一番の理由なんですが、なかなか難しい^^;

不利枠の連続ってのもあるけど、強い馬は不利枠でも勝ってるし仕方が無いけど言い訳は出来ないw

もう一山調教漬にして、放牧後出直そう。何よりそろそろ成長ピークになって欲しい。。。


今日のメンテは、14:00~18:00までという事なので新機能がどうなるのか?
とりあえず、心配なので調教だけ済ませましたが^^;


最近、疲れているのか9時頃に子供寝かせつけるんですが、一緒に寝てしまいます。
昨日も、8時過ぎにINして離席にしてたんですが、目覚めると11時くらいだったかなぁ。。。
チャットログみるとドギーさんの宝塚撒きもあったようで、参加できず残念^^;

その頃には、鈴さんと鬼さんだけランプ点灯してて、ちょっとお話して、その後鬼さん登場でお話しながら久々にフリレをご一緒しました^^

普通に公開しながらのフリレでしたが、しばらくは2人だけ。。。

タイトル「歌舞伎町w」・・・入りづらい?

すると・・・

ふじやんさんが登場!!!

ふじやん:何やってるの?
鬼:フリレ
ふじやん:鍵かけ忘れ?
鬼:公開してますが?


こんな流れだったと思いますが、
ふじやんさんが、フリレに登録すると・・・その後すぐ人が増えてきました^^;

アスコット各方面のブログを拝見させていただいてますが、ふじやんさんのお名前は良く見かけておりました。実際にお話したのは初めてでしたが、とても面白い方でした^^

ファビア野の種付けもご依頼いただきましたし、たくさんの方に付けていただいて、血が広まればいいなぁと思います^^

ふじやんさん、今後ともお付き合いよろしくお願い致します<(__)>


前回の管理頭数の変更で、結構繁殖牝馬枠が増えたので代理種付けできると思います^^
正月も1/1~1/3は10:00~14:00くらいまでは仕事してますが、たぶん酔っ払いながらINしてるとw
良かったら、メールかチャットでご連絡ください^^



ゲートって、調教してコメントでるようになると現在の仕様でもタイム短縮ってするんですかね?
仕様変更以来、気にした事なかったのでわかる方いらしゃいましたら教えてくださいませ<(__)>


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 29S8月2週

取り上げていただき ありです^^
こちらこそ またあったときは遊んでやってください┏〇ペコッ
ファビア野も是非付けてみたい種なので
そのときはよろしくお願いします
リンク貼らしてもらいますね^^

Re: 29S8月2週

>ふじやんさん
コメントありがとうございます^^

機会があればファビア野よろしくお願いします

自分もリンク貼らせていただきます<(__)>

Re: 29S8月2週

あの後そんな事があったのかwww

鬼氏から携帯メール来たんですが内容は「だっはははははははhっは」だけで全く意味がわかりませんでしたがwww

ぎゃはははははっははっはあはははhh

Re: 29S8月2週

>ドギーさん
確かに「だっはははははははhっは」だけでは・・・

あはっはっははっはっはhhhh

PAGETOP