29S8月1週

昨日のレースは、予想どおり3頭とも入着まで。

除々の段階で3頭とも頑張ってくれたと信じたいと思います^^;


今日も3歳500万下の条件戦に1頭出走。
さらに、昨日と同じ大外&脚質先行・・・またまた、ありがとうございます


話変わって
はるかさん、ぎざぎざさん主催カキマミレ大戦!!!
参加表明している馬主さんの2歳馬たちはいかがお過ごしでしょうか?

芙蓉ステークスまで、あと2ヶ月!そろそろ、放牧→芙蓉S、デビュー→芙蓉Sというローテはいかがでしょうか?

芙蓉S出走賞(芙蓉ステークスに出るだけでOK)を設定!
芙蓉ステークスをカキマミレにしてしまえ!


<芙蓉ステークスに出走するとこんな特典が!>
はるかさんから1億円、宇宙食3枚プレゼント!
いっくんから2億円、宇宙食2枚、さらに
低助手5枚セットをプレゼント!

☆じっちゃんの名にかけて賞☆(いっくん賞)
ギザファビーニョの父イックファビアノはいっくんの生産。
主な勝ち鞍が芙蓉ステークスであることにちなんだ賞です。いっくん自らの提供!
条件:芙蓉ステークス勝ち馬。
副賞:供託金より2億円、はるかから10億円、サンドビアリス(EXサンドピアリス、いっくん所有)31S種付け権、ガールキラー(EXウオッカ、はるか所有)の31S種付け権、半年褒章のEXダンスインザダーク(はるか所有)の31S種付け権



とりあえず、出走するだけでお金とエサと助手が貰えて、1着になるとさらに色々付いてくる!というこの好条件^^

詳しくはこちらを↓
カキマミレ大戦詳細はこちら

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック