今日は、久々にレースが3レースも!

といっても、2歳新馬、3歳条件戦、2歳オープン戦なんですけど・・・

どのレースも勝てる気がしない^^;


2歳新馬は、ちょっと期待してたんだけど・・・駄目っぽぃ。

3歳の条件戦は、それなりに勝負できると思ってたんですが、大外で脚質は先行・・・ありがとうございます。

2歳オープンは、ちょっと距離が短そうですが、調子があったので出してみたという感じ^^;
1番人気のまぁたろ氏の馬は不利枠なんで、チャンスあるかも?と思っていますがどうでしょう・・・

2Sぶりのファビアノ産駒なんで、2歳戦を堪能しようと思います^^



そして、リアル年末が近づくにつれて、生産時期がどんどん近づいてくる。。。
今日は、多少時間取れたので必死に仕事してるフリして考えてましたが・・・

うちの繁殖牝馬って、ネバーベントが多い。
数Sの間ファビアノばかり付けてたから、こういう結果になったんですが、ほんと自家製種牡馬を上手く使えなくなってきてしまいました^^;


思い切ってインブリードを使うか・・・
アウトブリードで主流に飛ぶか・・・
ジョン太郎さんのサドラーズウェルズ系も楽しみだし・・・などなど

なんだかんだ言って、生産の事考えてると楽しいです^^

ここ2Sくらい、外れが多いので神頼みしないと。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 29S7月4週

おはよう(^o^)
おいらも、もう生産のこと考えてわくわくしてます(+_+)
気が早いと周りからいわれていますがwww
まあ、OP勝ったのも異系だねと言われたし・・。
来sも多少異系によるのかな・・。
今後ともよろしくね!

Re: 29S7月4週

>あんさん
おはようって・・・4:53って早いですね^^;

異系の道に足を踏み入れたんですね。。。抜けれなくなりますよ?
ただ、自家製を異系で固めると公開種牡馬が使いやすいですよ^^

こちらこそよろしくお願いします^^

Re: 29S7月4週

ふーん
血統の事とか全然考えて居ないんだけど
うちも血が偏ってきてしまいましたw
やっぱ同じ繁殖や種から伸びるケースが多いから
そうなっちゃうのかなぁ

Re: 29S7月4週

>鈴の介さん
そうなんですよね。。。

久しぶりに、カー伝やってみようかなw
種牡馬と繁殖狙って^^;

PAGETOP