06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

29S6月5週 

一昨日の夜から会社の忘年会で温泉地に1泊。

朝まで飲んでそのまま出勤したため、寝不足+二日酔で一日死んでました。

調教だけ終わらして夜9時頃には就寝。。。

朝起きて思ったこと・・・睡眠って大事ですね^^;




今日、競伝にインして繁殖牝馬枠がかなり増えていた事にビックリ。
アップデートがあった事は知ってましたが、昨日チェックする余裕も無かったので・・・もちろん、近況メールもこれからチェックです。

繁殖牝馬枠が15頭くらいになってましたが、両垢あわせてもそんなに居ないんですがどうしたものかと。古馬は全頭牡馬ですし、現3歳も牝馬は1頭で成長も除々。

以前ファインモーションを貰ったのがあるので、とりあえず交換して普通成長の馬でも付けてみようか^^;

アップデートに関しては、賛否両論だと思いますが全体的に出走頭数が増えるのはいいかも知れません。それによって、除外だったり上位馬主さんと同レースに出走する事も多くなるかもしれませんが、色々ローテション考えたりして勝った時の喜びは大きいかと^^

もちろん運営としては、「競走馬が多くなる=収入が増える」が第一でしょう。企業ですし。
相馬眼・蹄鉄・カー伝繁殖など・・・運営は収入が増える可能性は大幅うpでしょう。
それに伴うサービスをユーザーに提供してくれないと困りますが。

しかし、種牡馬枠は増えないんですね。。。確かにアップデートの予定には無かったけど、期待してました。
現在自分はLv15ですが、たしか繁殖牝馬枠15頭、種牡馬枠5頭です。
繁殖牝馬枠と種牡馬枠が全部で20頭。これを、振り分けできるシステムとかにしてくれないですかね?繁殖牝馬10頭・種牡馬10頭みないな・・・シーズン毎に設定可能とかにするとか。

色々考える事があっても、この仕様でいくしかありません。


リアルと競伝がリンクする年末に剥けて、生産予定でもたてましょうか。。。



里親募集↓

後継が出来たっぽいので、里親募集です。
もし、貰ってもいいよ~という優しい方いらっしゃいましたら、コメント貰えたらと思います。

イックザキッド
イックザキッド(ハイペリオン系)種牡馬
現8歳(画像は3歳時のもの)
持続SS
個性なし
因子なし
なぜかダービーで1番人気だった。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/12/04 Thu. 10:17 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« カリ太の出走予定
カリ太の出走 »

コメント

ほぉ

肉・・・  

鈴の介 #- | URL

2008/12/04 10:23 * edit *

>鈴の介さん
あははっははっははっはhhhh

上書きされて無かったらしい^^;

いっくん #- | URL

2008/12/04 11:20 * edit *

ぜひ戴きたいですっ^^

よろしくお願いします(人*´∀`)

ゆき #- | URL

2008/12/05 00:13 * edit *

ありがとうございます

>ゆきさん
おぉ、ありがとうございます<(__)>

お送り時期など、ゲーム内メールさせていただきます^^

いっくん #- | URL

2008/12/05 09:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/204-5e5ff785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top